東京にて♪

古くからの友人の結婚式でした
新郎の彼とは本当に長い付き合いで、又新婦の彼女の方も音楽を通じて知り合いで…
あるライブがきっかけで、こんなハッピーな出来事に
その「あるライブ」というのが、ギタピスライブだったのです♪
披露宴ではこの日の為に私がアレンジしたサックスアンサンブルをお祝いに演奏させて頂きました
当日初顔(音)合わせの4人でしたが、2人への想いはハーモニーに乗せて伝わったかな
私とギタピスくーちゃんはその後2次会へも参加、最後は急遽みんなで演奏のシーンもあり、楽しくて幸せがいっぱいのパーティでした本当におめでとう!!
右からラブラブの2人、くーちゃん、円道一成さん、私
20080511230622.jpg

そして、昨年大手術をしたソプラノちゃんの定期検診へと石森楽器さんに行きました
またまた良い感じに調整していただきましたありがとうございます。
主治医である戸井田さんとツーショット戴きました。これからもよろしくお願い致します!!
20080512144303.jpg
05 : 57 : 22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<再び東京にて♪ | ホーム | あっという間に…♪>>
コメント
こんばんは^^
良いですね^^
音楽いっぱいの結婚式あこがれますw
私は友達の結婚式でサックス吹かせてって言ったら断られましたwww
う~ん、うまくなって次に誰かのときに…
自分の時は吹けないですもんねって予定は先ですがw
ケニーさんに吹いてもらいます><
変なコメントすいませんでした^^;
ご結婚された方達とマリ先生に末永く幸福でありますように^^
おめでとうございました。
by: 必殺な猫 * 2008/05/14 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
マリさんのソロライブだけでなく、
ギタピスのライブも見てみたくなりました(^_^)
by: ゆきひろ@あまがさき * 2008/05/15 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
>必殺な猫様
音楽と幸せにあふれた素敵な結婚式でした♪
御自分の時には是非演奏して下さいよ~
音楽ってホント素晴らしいですね!!

>ゆきひろ@あまがさき様
ギタピス…暫くお休みしていますが、またライブしたいと思いますので是非遊びに来て下さいね♪
ソロとは又違って息切れ、汗だく、大暴れなライブです(笑)
by: マリ * 2008/05/15 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
わ~
ブログに書いてくれてるぅ~。
当日はマジで感動の連続でした。ありがとうな、ホンマ。
むちゃむちゃ楽しい一日でした。

新郎より。
by: なにわE * 2008/05/28 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
>新郎のなにわEさま
ホントに…幸せをいっぱいもらった日だったわ♪
いつまでもお幸せにね!!
by: マリ * 2008/06/01 04:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/98-63dae17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する