あっという間に…♪

ゴールデンウィークも明けて、皆さんいつものペースに戻られているのでしょうね。
私は仕事をしながらも、ちょっぴりGW気分を楽しんだりして過ごしました
今月は今週末(もう今日だけど…)来週末、そして最終週と東京に行きます
まだまだ~と思っていた東京ライブ迄、もうあと2週間ほど!!
わぁ、、、こうやって書いただけで緊張?盛り上がってきます(笑)
初めてお会いする方、いつも応援して下さっている方、懐かしい友人などなど…お会いするのが楽しみです
予約下さった方、又チケットを買って下さった皆様、本当にありがとうございます!
楽しんで頂けます様、又私も楽しめる様がんばりたいと思っています。
平日ではありますが、御都合良ければ是非お越し下さいね♪
インフォメーションでもご紹介していますが、今回素晴らしいメンバーの方々との共演です
CDのプロデューサーであるキーボードの奥本亮さんもスケジュールを合わせて下さり出演です!!
30日には二胡とのユニットでライブされます↓

5月30日(金)
たかのやpresents Spcial Friday!
”Kiko & Ryo”東京ライブ!!
KIKO & RYO /openning act マイルストーンズ
open18:30 start19:00 前¥2000/当日¥2500+1d
KIKO&RYO 20:00~21:30 
新宿LIVEたかのや 
tel03-5919-0228/fax03-5919-0229
http://www.takanoya-records.com


素晴らしいライブハウスで素晴らしいメンバーと…あとは私が頑張るだけですね!!
今月も忙しいけれど、中身の濃い月になりそうです
Image042.jpg
文とは関係ありません(笑)マリアナ政府観光局のマスコット「サイパンダ」です♪
23 : 52 : 39 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<東京にて♪ | ホーム | God hand ♪>>
コメント
ライブか~
私もまり先生のライブ見に行きたいです。今度は私達も行ける所でもお願いしますよ~!楽しみにしていますから☆生☆で観てみたいよ~(^o^)ところで、例の私達のライブはK先生の呼びかけでM先生と二人の生徒達を集めてやる事になりました。今回は色々と大変だからとK先生が世話してくれますが、次回もやるようになったら多分、私が用事をやらされそうです(>_<)また次回やる時には、まり先生も生徒さんを率いて参加しますか?楽しそうですよ~!年に一度くらい出来ればとみんな言ってますが。今回は40名程の方が参加しますよ。またいろんな方との素敵な出会いがあるかなぁ…とワクワクです(^-^)
by: Kenny O * 2008/05/11 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
ナイスパンダ
by: Happy mountain * 2008/05/11 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
あ・・・
こっ、こんなところにサイパンダが・・・(大笑)
by: アズキ * 2008/05/11 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
>KennyOさま
ありがとうございます!
又大阪でもライブしますので是非お越し下さいね☆
私の生徒さん達の合同ライブは毎年11月にしています♪一日がかりで60曲ほどしますよ~バックバンドさんが大変です!!
生徒さん達も演奏だけでなく、司会やビデオ、セッティングと大忙しですが楽しいで
すね♪

>Happy mountain様
はい♪ストレートなトコが気に入ってます

>アズキちゃん
えへへ~使わせていただきました(笑)
by: マリ * 2008/05/13 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
ブルースアレイのライブまで、
ちょうど2週間後ですね。
楽しみにしてます(^O^)
by: ゆきひろ@あまがさき * 2008/05/13 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
楽しみです♪
>ゆきひろ@あまがさき様
ありがとうございます!!
あと2週間、ドキドキワクワクです♪
楽しいライブにしたいです~
by: マリ * 2008/05/14 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
凄い!
60曲を生バンドで演奏ですかぁ~。大変ですね!うちらはカラオケです!K先生が作ってくれたりします。そういうの、k先生は編曲とかも得意ですから(^o^)合同ライブも観てみたいですね♪ウ~見たい事、やりたい事だらけで困ります!ま・今はひたすら練習ってところですかねぇ…(-o-;けど最近、花粉症になりました(;_;)目が痒い痒い(;O;)まり先生も突然の病に注意して下さい!
by: Kenny O * 2008/05/14 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
全身が…
>kenny Oさま
花粉症、辛そうですね…
突然の病?ではありませんが先日、大荷物でお江戸に行った為、全身が筋肉痛(特に腕と肩)やはり楽器ケースは背負うのが良いのかしら??
by: マリ * 2008/05/15 04:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/97-1810b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する