God hand ♪

ゴールデンウィークの真っ只中!ですが、朝からサックス担いでお仕事に
早朝より電車の中は家族連れで満員…みんな楽しそう~
今日は良いお天気で行楽日和でしたね

お仕事を終えて、God HandことヘアメイクアップアーティストShichijo氏に会いに行きました
いろいろ相談です
彼は私が最も信頼、尊敬するヘアメイクアーティストさんです!!
数えきれないほどのタイトルをお持ちで、世界で活躍されています
そしてそして、私のCDジャケットの生みの親??顔をつくって下さった方です(笑)

「女性は常に美しくあって欲しい」と願っているんだよ
…と、おっしゃるShichijo氏、本人自身も常に「美」には気を遣っていらっしゃり、健康に良い事はすぐに取り入れ、身体も鍛えて…なんと体脂肪は「8」だそうです

とてもお忙しい中お時間を戴いて、ためになるお話をたくさんして頂きました。
いっぱいパワーをいただきました!!
あんなに忙しいのに、体調管理や自分磨きは完璧にされていて
私といえば…ちょい反省

7月には自ら執筆された本を出版されます
今から楽しみです
20080504172251.jpg
03 : 33 : 27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あっという間に…♪ | ホーム | テキーラ♪>>
コメント
先生も背が高いのに
メークアーチストの先生は
更に背が高い
大きな方だなぁ。
画像でこれだけかっこいいのだから
実際にお会いしたら
もっとかっこいいですね
(^_^;)
by: タニヤン * 2008/05/05 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
マリさんもいつまでも美しくあって下さいねv-10
by: スサノオ * 2008/05/05 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
凄い!
本出されるのですね!是非とも拝見させていただきます!昨日は音楽系の者は全滅しました(`□´)悔しい!演奏は以前よりも良かったけど、ダンサーらがやはり派手でして…。課題のネズミは出なかったです!ちゃんと駆除しましたから(^o^)けど、まだまだ!演奏もさることながら『魅せるステージ』をもっともっと勉強したいです。あと、昨日も新しい出会いもあって楽しかったです♪d(⌒〇⌒)b♪他の楽器の方ですが、今度またそんな方々とも一緒にセッションしたりしようと誓いあいました。音楽バンザイ\(^O^)/楽しい『輪』がまたまた広がりました☆
by: Kenny O * 2008/05/05 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
すいません
先生が本出されるのではなかったですね。急いで見たもんでして…すいませんでしたm(__)m今日は神戸のライブハウスでインディーズの方のライブを見に行きました。皆さん頑張ってました☆私も明日は楽器店のスタジオで練習します。上手くなりたいです!
by: Kenny O * 2008/05/06 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
>タニヤンさん
外見も素敵ですが、中身はもっと素敵な方ですよ!

>スサノオさま
おっしゃる通り、ホント少しでも美しくありたいですね…
内面から磨いていく様、努力したいと思います!!

>KennyOサマ
はい(笑)出版なさるのはShichijo氏です!
コンテスト、結果は残念でしたが新しい出合いや音楽仲間が増えたのは大きな収穫でしたね♪
今度、例の会場で皆さん、コンサートされるんですね、ますます頑張って下さい!!
by: マリ * 2008/05/06 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
メイクって女性にとっては大事だもんね~e-295
毎日メイクするけど、なんとな~くそして素早く?終わらせてるわ・・・ちょっと反省。
メイクの技術欲しい~!
by: kei * 2008/05/06 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
>keiちゃん
私もメイクは一瞬で…しかも落とさずにうとうと寝てしまった~!!なんて事も(恐)
メイク、上手くなりたいですね♪
by: マリ * 2008/05/07 12:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/96-d0a09f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する