テキーラ♪

昨日は始発に乗って、学校公演に…
ラテンバンドでのコンサートでした
1部,2部の2回公演でしたが1年生、2年生なんかはちっちゃくて見てるだけでこちらが笑顔になってしまうほどみんな可愛いし、高学年といえども小学生、まだまだ可愛くて元気が有り余っていて
みんなノリノリ
聴いた事の無い音や音楽にすばやく反応し、見た事の無い楽器や珍しいパーカッションに歓声をあげて、音楽に合わせ歌ったり踊ったり、叫んだりの大盛り上がりでした
公演を終え帰る頃には、みんなお昼休み
運動場や校庭で「テキーラ!」「テキーラ!」って、ポーズをきめて叫んでいる子供達
今日のコンサートで覚えた「テキーラ!」は、しばらく子供達の流行り言葉になるかも?

その後、バスで移動
打ち合わせにと向かいました
その企業さんの敷地内にある会場はとても立派でお掃除やメンテナンスも行き届いていて気持ちの良い空間でした
少し音を出したり、音響さんとも打ち合わせさせて頂きました
当日は頑張ります
帰りにはこんなにたくさんのお土産まで戴きました!
20080502195016.jpg

いつも愛用しています
12 : 20 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<God hand ♪ | ホーム | 移動が多い日♪>>
コメント
ラテン音楽
私も大好きですよ。
言葉はわからなくてもあのノリは最高です。
ラテン音楽は子供から大人まで楽しめる音楽だと思います。
by: ゆきひろ@あまがさき * 2008/05/03 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@あまがさき様
ほんとに♪
自然と身体が動き出しますよね!!
パーカッションなんかはかっこ良くて引き込まれていきますね…
by: マリ * 2008/05/03 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
わたしも♪
ラテン大好き♪勝手にカラダが踊り出してしまう。子どもたちと踊りたい~♪

そしてお土産、見覚えのあるパッケージだ!!!嬉しいですね。
by: yuki * 2008/05/03 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
私もバリバリ大好きですよ!リズム系は。ケルトも、もちろんサンバも。あ・明日、コンテスト行ってきま~す。滋賀の近江八幡でします。あの髪でしますよ!暑いかな…(-o-;ウーけど頑張ります!敵は強敵だらけです!ギター弾き、ピアノ弾き、ジャグリング、ダンサー、漫才などなど…サクソ吹きは多分私だけでしょう。異種格闘技みたいなモンですよ!あらゆるジャンルのストリートパフォーマーがきます。私はストリートはしませんが…ま・いいじゃないですか!もういっぺん『ブラジル』やります。今度はネズミは泣かな~い…ように(;^_^Aなんて!泣きませんよ!あれは今年鼠年だからサービスしたんですー!
by: Kenny O * 2008/05/03 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
>yukiさん
子供達はもちろん、先生もノリノリで楽しかったですよ♪
こちらのブランドさんとはいろいろと御縁があって、お世話になっています。

>KennyOサマ
コンテスト、存分に暴れていらっしゃいましたでしょうか?
今日はとってもお天気が良かったですね、あの髪は暑かったのでは…(笑)
ネズミの1匹や2匹、問題ないです!
(K先生におこられるかな~?)でも、正確に演奏する事も大切だけれど、相手にどれだけ伝える事ができるか?が一番大事ですよね♪
by: マリ * 2008/05/05 01:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/95-56290517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する