アフター5 ♪

私達のお仕事って基本、午後~夜が中心なんですよね、もちろん早朝からって時もあるけどそんな日は大抵夜も別の現場が入っていたり…
この前は朝から一日ホテルで演奏、たまたま同じホテルでお昼と夕方の本番でした
18時にはお仕事終了~!!
…ってことで、最近スイスホテルデュオで良くご一緒させていただいているピアノの明子さんと待ち合わせ♪
なんかウキウキこれってアフター5ってやつかな?
明子さんとはず~っと前からのお付き合いで、たまにお仕事をご一緒させて頂いていましたが、こうしてプライベートで約束したのは初めて☆
私が以前から気になっていた「R◎ll Madu」というお店に行きました
このお店、オリジナルのロールケーキがいっぱい!外からもチラリと見えるんですよね
お食事もできる様なので迷わずGO!
乾杯~
20080420190458.jpg

明子さん↑ピアノはもちろん素敵ですが、とても癒し系の素敵な女性です
大好きなパスタやお料理を注文し、いっぱいお喋りして~
もちろん、ロールケーキも!数ある中から迷って「ショコラショコラ」なるケーキを注文
20080420200700.jpg

ホントは軽くお食事のあと別のプランがあったのだけどお話が盛り上がり過ぎて時間オーバーしてしまいました~別プランは又の機会に…
アフター5って楽しい
00 : 39 : 50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<移動が多い日♪ | ホーム | SAKURA FM78.7♪>>
コメント
私のお仕事も、あまりアフター5を楽しめるものじゃないので、たまに早く帰れると、とても嬉しくなります。
そんな時に、仲良しの人と一緒に楽しい時間をすごせるって、ホントステキですよね。時間なんて、忘れちゃいますよ~♪
by: 慶 * 2008/04/23 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
>慶さま
ですよね~!!
夜の時間が空くと、早起きした時と同じくらい得した気分になります♪
 
by: マリ * 2008/04/24 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
マリさん、とても楽しい時間がじわわわわ~んと伝わってきます♪がんばったことがあるから余計楽しいんですよね。

わたしもアフター5のお楽しみプランにいれておいてくださ~い。早く会いたいです。
by: yuki * 2008/04/24 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
>yukiさん
お元気ですか~?
是非お付き合いください♪
つもる話が聞きたい、話したいです☆
by: マリ * 2008/04/24 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/26 02:23 * [ 編集] | page top↑
おはようございます
おはようございます。
ケニーOさんからマリ先生のブログを教えて頂きました、管カラでクラッカー失敗して着物着て演奏した必殺ですw
ホテルとかの演奏ってステキですよね^^
K先生も四月にしてたんですが…曜日間違えて見れなかったw
またいけそうな日があればマリ先生の演奏聞きにケニーさんと寄せて頂きます^^
またコメントさせて頂きます^^


by: 必殺な猫 * 2008/04/27 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
ようこそです!
>必殺な猫サマ
コメントありがとうございます!
管カラでは確かトップバッターでしたね。
美しい音色と和服が印象的でした♪
私も一度和服で演奏してみたいです…
又遊びにいらして下さいね。
by: マリ * 2008/04/28 02:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/93-a0cda0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する