
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

SAKURA FM78.7♪

西宮にある「さくらFM」 FM78.7MHz に出演させていただきました
先日の夙川さくら祭りの時に司会で来て下さっていた増井孝子さんの番組にゲストで呼んでいただきました。
増井さんとはもちろん先日はじめて御一緒したのですが、私の方はずっと前から電波を通じて声とお名前は知っていたので初めて会った気がしなくて…いろいろお話させていただいているうちに師匠の奥様と幼なじみでいらっしゃったり、共通の知人がいたりで話に花が咲いて…
今回出演させていただいた番組は、日曜日21時~放送の「わがまちふるさと」という番組です
1時間番組の中私やCDの紹介、曲も流していただき、ちょっぴり演奏も
増井さんの素晴らしいリードによりあっという間の1時間でした
気持ちの良いお喋りはお祭りの時にも感じましたが、さすが!!です。
私もリラックスして楽しませて頂きました。
オンエアは今度の日曜日、20日の21時です♪
残念ながらうち(奈良)では聞けませんが、神戸方面、周辺の方は是非お聞き下さいね!

20080416234354.jpg
14 : 27 : 57 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<アフター5 ♪ | ホーム | リゾート♪>>
コメント
ウチも
聴けないですわ。

ウ~ン。
by: 清水武志 * 2008/04/17 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
うちも聴けませんが、神戸近辺の友人に宣伝しておきます♪
by: 慶 * 2008/04/17 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
FMあまがさきは聴いたことがありますが、
さくらFMというのがあるのですね。
初めて知りました。

はやくマリさんの生の声が聴きたいです(^_^)
by: ゆきひろ@あまがさき * 2008/04/17 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
…千里から西宮…なるほど…
"ありがとう。浜村淳です"の番組
ジャックへの布石ですね…(^_^)

FMとAMの違いはあれども、関西はやはり…

冗談はさておき、いつの日かFM802の
ヒロTの番組に出演されたらいいですよねぇ~。その時は是非聞き…
あっ、私は仕事なので聴けないか…v-397
by: どて * 2008/04/18 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
>清水武志殿
そーなんですよ…TVもサンは映りませんし
う~ん。

>慶さま
ありがとうございます!!
慶さんは確か放送関係のお仕事もされていらっしゃるのですよね?
テンポ良くお話するのってなかなか難しいですね☆

>ゆきひろ@あまがさき様
さくらFM♪私も実は最近知ったのですが、音楽番組も充実していてJAZZやクラッシックなど盛りだくさんですよ!
…と言ってもうちでは聴けないのですが~

>どて君
はい!又いろいろなところに呼んで頂けると嬉しいですね♪
by: マリ * 2008/04/19 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
突然ですがっ!
マリ先生、私の事覚えておいででしょうか。今年の『管カラ』でお世話になりました、☆Kenny O☆です!お久しぶりです。お元気ですか?ご活躍のようですね!最近先生が出されたアルバムの曲がテレビで流れてたので、びっくりしたりしてました。それが気になってたら、このブログを見つけまして…。なので、ついでに何か書こうと思って…。アルバム聴きましたよ。なかなか良いですよ~。私がよく聴くアーティストと比べたら、とても柔らかい感じがします。始めの曲とアルバムのタイトルの曲がお気に入りかな。ちなみによく聴くアーティストは(古村敏比古さん)です。ご存知ですか?ま・それは置いといて、今後またチラチラと覗いて、このブログに遊びに来ていいですか?承知してもらえたら嬉しいです。
by: Kenny O * 2008/04/21 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
もちろん!
>kennyOさま
覚えていますとも!あの時は本当に楽しませて頂きました♪
CD聴いて頂いたのですね、ありがとうございます☆
最近『テレビでながれてたよ~』と聞くのですが朝の番組が多い様でして…
未だ遭遇できていない状態です(恥)
K先生やMさんもお元気かしら?
又ご一緒できると嬉しいです
更新さぼっている時もありますが、又是非是非遊びに来て下さいね!!
by: マリ * 2008/04/22 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
わ~!
ありがとうございます!覚えててくれたんですねぇ、嬉しいです。K氏もM氏も元気にやっておりますよ。今、私はあるコンテストに出ようと必死にやっております。バンバン出ていいパフォーマンスをしたいんです!様々な壁が現れてきますが、全部片付けてやる~!ところで、テレビで流れてたのは、やはり朝ですね。1曲目のが先週と先々週流れてたのを確認しました。また報告しますので、頑張って起きて下さいね。(^^)また遊びに来ますね!だんだん暖かくなって過ごしやすくなりましたね。日焼けに注意して下さい(*^_^*)
by: Kenny O * 2008/04/22 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
>kennyOさま
頑張ってますね~!
いい演奏といいパフォーマンスは私達の永遠の課題ですよね。
お互いがんばりましょう☆
「日焼けに注意」ドキッ!!
早起きも試みてみます…
by: マリ * 2008/04/23 00:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/92-88632ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

