
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リゾート♪

小田原に行ってきました
新大阪から約2時間半で小田原駅に到着、天気予報では雨だったけれど…
やっぱり「晴れ女」の私、すっきり晴れました
20080415112923.jpg

駅からバスで20分ぐらいのところに、そのリゾートホテルがありました
高台にあり見晴しが良く、とても上品で雰囲気のあるホテル、広いお部屋は全てオーシャンビュー!!
あ、遊びじゃないですよ …演奏に行きました
ピアノとデュオでオリジナルやクラッシックなどをアルト&ソプラノで演奏♪
久しぶりにドレスを着たりなんかして…
ゴージャスな雰囲気を楽しませていただきました
バンド演奏も凄く楽しいけど、デュオって独特の楽しさがあるんですよね…
夜はもちろん、天然温泉も堪能いたしました~最高でした
お仕事ながら、とてもリッチな旅行気分を味わえた2日間でした

20080414203358.jpg

とっても素敵なピアニスト♪山下美香さんと
19 : 04 : 25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SAKURA FM78.7♪ | ホーム | ICR-PS1000M♪>>
コメント
小田原
最近、新幹線で尼崎の実家に帰るとき、
小田原駅をよく利用します。

小田原まで神奈川の自宅から特急ロマンスカーで30分ほどです。

そんなに近くならマリさんの演奏聴きに行きたかったですね(^_^)
(一般の人は見れないようですが)
by: ゆきひろ@あまがさき * 2008/04/16 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@あまがさき様
小田原と神奈川はそんなに近いのですね!
私は初めて行きましたが、のんびりとしていて海があって、山があって…いいところですね。時間の進むのがゆっくりな様な気がしました♪
又演奏できる機会があるといいな~
by: マリ * 2008/04/16 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
ヒルトンで手を振って下さったの、先輩とあいちゃん先輩ですよね?
びっくりしました、びっくりしすぎてしどろもどろの演奏になってしまいましたv-12 すみません、トホホです。
けど、すごい嬉しかったです~。
先日友人がスイスホテルに聴きに行ったそうですが、私もどこかライブに行かせていただきますね。もうCDはかなり聴きましたよv-238

先輩方には足下にも及びませんが、専業主婦だった私が不思議なご縁でこの仕事をさせていただいてます。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
by: shintani * 2008/04/17 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
偶然でした!!
>shintaniさま
こちらもびっくりしましたよ~
たまたま梅田であいちゃんと連絡がとれてあそこで待ち合わせたら…たまたまが重なって演奏を聴かせていただく事ができました♪がんばっていらっしゃいますね!!
CD聴いていただいてありがとうございます
これからもお互いにがんばりましょうね☆
by: マリ * 2008/04/17 02:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/91-c7a59919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

