ICR-PS1000M♪

タイトルを見て???と思われました?
11日金曜日は三洋電機さんが発売されたリニアPCMレコーダー「ICR-PS1000M」発表会のお手伝いに東京へ行ってきました
芝にあるサンヨーさんの東京支社はセレスティンホテルの最上階に位置するとっても素敵なオフィス
トレンディドラマに出てくる様なお洒落なオフィスです
新しい商品の発表会ということでたくさんの記者さん達がいらっしゃいました
このレコーダーは新開発のX-Yステレオマイクを搭載し、ヤマハとコラボレートした「音楽録音」モデルで音楽を録音、再生するのにも最適で本当に良い音です
従来の製品を私やバンドのメンバーもずっと使わさせていただいていましたが、とても便利で又良い音で録音できるのですが、今回はそれ以上と言う事で私もワクワク
thumb_ICR_PS1000M_Diply_Talk_005.jpg

たくさんの記者さんの注目の中(商品に?)Letters From Homeを演奏しました
なんだかライブの時とは違った空気…でも吹き終わった後大きな拍手が(良かったぁ~
新しいレコーダーはそれはそれは驚きのサウンド!!
言葉ではうまく伝えられないけど、今話題になっていますのでネットや新聞などでバンバン紹介されています
私の事を少し紹介して下さっているページもありますのでチェックしてみて下さいね!
お店に並ぶ日が楽しみですね、Y部長様!
sanyo18.gif
19 : 37 : 58 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<リゾート♪ | ホーム | エミーさん@ミスターケリーズ♪>>
コメント
忙しそーですねえ

>私の事を少し紹介して下さっているページもありますのでチェックしてみて下さいね!

どこですか?

by: スサノオ * 2008/04/13 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
>スサノヲさま
商品が紹介されているあちらこちらの記事にちょこっと写真と名前なんかが載っているのですが…前日ライブ→早朝新幹線で殆ど寝ずに行った為どの写真もかなりのお疲れ顔に(トホホ)
睡眠は大切ですね!
by: マリ * 2008/04/14 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
ネットでも見ましたよ(^_^)v

日経トレンディネットでは、
マリさんの写真が大きく取り上げられていて、うれしくなりました(^o^)

この商品とても気になりますね。
私のパソコンはMacBookなので接続できれば、ぜひ欲しいですね(^_^)
by: ゆきひろ@あまがさき * 2008/04/14 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
CDレビュー書きました
kohです。無事HMVネットからマリさんのCDが届きました。先週末ゆっくり聴かせていただきました。全くデビューCDとは思わせない素晴らしいCDで感激しました。曲調もさまざまで決してサックス好きだけでなくジャズ、フュージョン好きがみんな楽しめるCDに仕上がっていると思います。完全に私の愛聴CDになりました。自分のブログにCDレビューを載せました。数年前からジャズ、フュージョン好きになった人間がえらそうに書いていて申し訳ないのですが、私なりに感じたことを書かせてもらいました。よかったらご覧ください。何か不適切な点などございましたらおっしゃってください。これからもますますマリさんのご活躍を期待いたします。ぜひ一度ライブでお会いしたいと思います。頑張ってください!
by: koh * 2008/04/15 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろ@あまがさき様
ネット見て頂いたのですね、ありがとうございます!疲れた顔ですみませんっ…
商品は本当にいい感じですよ♪
私もMacで使っています。

>kohさま
CDレビュー拝見致しました♪
ありがとうございました。
私の曲に対する想いが伝わっている様な気がして、とても嬉しいです!!
又大阪でライブしたいと思っていますので是非お越し下さいね。
by: マリ * 2008/04/15 18:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/90-66b38461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する