週末は…♪

とってもお天気の良い、まさに「お花見日和」な週末でした
土曜日は久しぶりのピアノレッスン(もちろん習う方ですよ~)
いつか師匠の様なサウンドを奏でられる様になりたいなぁ…

その後、打ち合わせに…
以前ギタピスの曲をデモソングに採用して下さったSANYOICレコーダー新製品の発表会でお手伝いさせていただきます。
既に海外ではその音質の良さが、かなりの評判らしく、かの有名なビッグアーティストS氏が気に入って持ち帰られたとか
楽しみです~

そして夜は菊地康正さんのライブに
菊地さんのライブには以前にもお伺いしましたが、いつも満員!!
私は一人だったので相席を迷っていると、凄く久しぶりの知人が声を、驚きの再会にお互い嬉しくて
テンション上がっちゃいました
そのあと後ろからも…大学の後輩ちゃん達が~
菊地さんは教則本もたくさん出されていてファンも多いのですね
2ステージ目には私も少しセッションさせていただいて
楽しかったぁ♪
最終電車の時間が迫ってきて最後まで居られなかったのが残念でした
I2008ap.jpg

日曜日は「西宮さくら祭」のオープニングセレモニーで演奏させていただきました!
夙川は駅の名前に「さくら」ってつくほど、さすが素晴らしく美しい~
その桜景色の中
阿波踊りから始まり、市長さんのご挨拶、鏡開き~和太鼓と続き、最後に私のステージでオリジナル曲を演奏させていただきました
皆さんに聴いて頂きたくて、アルト、ソプラノ両方持って行っちゃいました☆
「Letters From Home」を演奏している時、そよ風と共に桜の花びらが舞い降りてきて最高に気持ち良かったです
丁度ライブのフライヤーの様な感じになりました(インフォメーション見てね)
CDの宣伝もして頂き、みなさんに買っていただきました
スタッフの方々にも本当に良くしていただいて…ありがとうございました
20080407015445.jpg


今日を逃しては…と、その後京都へ夜桜を
両親、妹と清水寺の特別拝観に行ってきました
20080406192854.jpg

堪能しました
20080406185607.jpg

04 : 08 : 24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<エミーさん@ミスターケリーズ♪ | ホーム | ゆったり まったり♪>>
コメント
おぉ♪
外にいるのが楽しい季節ですねv-252v-252
そんな中、あたしは某所の無菌室で
「つなぎ」の作業服を着ていましたv-74
詳細はまた改めて(笑)
by: アズキ * 2008/04/08 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
あら?あのお天気にアズキちゃんが室内とは珍しい…しかも「つなぎ」???
by: マリ * 2008/04/09 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
マリさん
桜いいですね!!
西宮きてるなら見にいけばよかった。。
今晩は雨のようです。
夜桜を堪能しようと思ったのに
ガックシ。。。

by: 長瀬(息子)です * 2008/04/09 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
昼のイベントでしたら、本気で新幹線で行くつもりでした(^_^;)

夙川の桜きれいですよね。
満開の桜をバックにマリさんの「Letters from Home」聴きたかったです(^_^)
by: ゆきひろ@えびな * 2008/04/09 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
>長瀬(息子)さま
あ、そうでしたね!
なぜか大阪(それも南の方)にすんでいらっしゃるイメージが…
今度神戸のFMに出演します♪
奈良はもちろん入らないのですがブログにアップするので良ければ聞いてね☆
今夜は雨なのですね…

>ゆきひろ@えびな様
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
東京もさくらが美しい所、いっぱいありますよね!
この日は関西のあちこちで音楽祭があった様ですよ~
by: マリ * 2008/04/09 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
写真ヘタですみません
本当はさくらの花びらの中の
先生の演奏撮りたかったんですが
撮影がヘタでごめんなさいです。
ほんとにカッコよかったのに・・・
(^_^;)
by: タニヤン * 2008/04/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
>タニヤンさん
いえいえ、たくさんの写真ありがとうございました!
さくら、ほんとうに綺麗でしたよね♪
by: マリ * 2008/04/10 03:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/88-664856cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する