スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりに♪

1日自由に時間を使える日…
生徒さんのご紹介で、地元にある人気の楽器店さんにご挨拶に行きました
そして、店長さんのご紹介にて同じフロアにあるHMVさんにもご挨拶に
地元の皆様に少しでも私の音楽を聴いていただけるといいな…
お休みの日にわざわざ来てマネージャーさん役をして下さった生徒さんとお茶しながらいろいろお話して、楽しい時間を過ごしました
お忙しい中ありがとうございました!!

つい先日も高校の大先輩がCDショップのオーナーさんを紹介して下さって、またオーナーさんの紹介により夏にイベントコンサートをさせていただけるお話に

大阪や東京のお世話になっている楽器店さんはじめ、本当にたくさんの暖かい方々に支えていただいて感謝感謝です

そしてお昼には久しぶりに兄ファミリーと合流、1時間ほどの和やかなひととき…
今年はお正月もお仕事だったので本当に久しぶり!!
少し会わない間に成長した姪っ子達、今お稽古中である少林寺のポーズでパチり
20080320124620.jpg


それから、CDのジャケット写真のヘアメイクをして下さった「God Hand」ことSichijo氏のところへ…
しかしながら超多忙な方、やはりお留守でしたがスタッフの方にご挨拶して又の機会に♪

その後も買い物をしたり、お茶を飲んだりとても有意義な休日を過ごせていたのですが…

ふとした気のゆるみ?違反で捕まってしまいました
この前免許更新でゴールドになったばかりなのに~くすん

何事も油断は禁物ですね…
又明日は気持ちを引き締めてお仕事お仕事!!
00 : 36 : 13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<フルート♪ | ホーム | ぽかぽか陽気♪>>
コメント
私もペーパードライバーになってからは、
ゴールド免許街道ばく進しておりますv-411それまでは…散々でしたv-409

CDの曲、iPodに入れて聴いてますよ~
by: どて * 2008/03/22 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
充実の
日々ですね!演奏はもちろん、マリさんのステキなお人柄が応援する人を増やしていかれるのだと思います。

姪っこちゃんたち、かわいいですね~♪

ゴールド・・・とても残念ですね。でも大きな事故でなくてよかった。気ゆるめないようにねってことだったのかな。

と前向きに考えるけど悔しいね(><)
by: yuki * 2008/03/22 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
もったいない・・・
久しぶりのゆっくりした時間だったのにゴールドが~残念ですね。
先日S里店にCDを買いに行きました♪あと一枚になってましたよ、追加発注ありました?
by: うっちゃん * 2008/03/22 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/22 23:36 * [ 編集] | page top↑
>どて君
どて君の運転姿…あまり想像つかないな~
散々って事はハンドル握ると人が変わる系なのかしら?
オリジナル曲、常備して下さっているのですね!ありがとうございます♪

>yukiさん
本当に…yukiさんにもいっぱいお世話になっていますし、皆様に感謝です☆
運転も気をつけます!!

>うっちゃん♪
ありがとうございます!!
インストなので歌はありませんが、素晴らしいパーカッショニスト「ルイスコンテ」のプレイ、楽しんで下さいね~♪
追加発注まだです…
by: マリ * 2008/03/23 03:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/83-6cbeb75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

