スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

楽しい毎日♪

毎日楽しくてあっという間に一日が過ぎて行きます
先週は…火曜日、私の大好きで信頼しているメンバーでお仕事のリハーサル
先日のレコ発ライブメンバーピアノトリオにギタピスくーちゃん、あいちゃん、昔からのサックス仲間、のりこちゃんという豪華7人編成でジャズのアレンジものを♪
お客様限定のライブだった為、皆さんに聴いて頂けないのが超残念!!!
自分で言うのもなんですが、とっても気持ちの良いサウンドなんですよ~
いつかこのメンバーでライブしたいです
楽しく和やかな雰囲気でリハーサルもスムーズにさくさくと進み、余った時間はみんなでお茶に…

木曜日はその本番☆
ライブは盛り上がり、皆様に喜んで頂けた様で私たちも満足、楽しんで演奏させいただきました
CDもたくさん買って頂きました!
ありがとうございます
このお仕事については企画されている方と去年からいろいろお話、相談させていただいてきたので
皆様に喜んでいただけて本当に嬉しかったです

そして、金曜と今日、日曜日は今月から出演させていただいてますスイスホテルの6階「ザ.ラウンジ」でのデュオ
とても雰囲気が良くてゆったりした感じが気に入ってしまいました
お昼のティータイムという事でソプラノサックスでふんわりとスタンダードを演奏しています

今日はサプライズがありました!!
演奏の用意をしていたら声をかけられ、振り向くと従姉妹のkeiちゃんが
ダーリンとぼくちゃんと3人で来てくれました
その後、叔母さまもいらっしゃり私の正面のお席で笑顔で見守って?下さいました
ちょっと恥ずかしかったけど、とっても嬉しかった~
今日はおでかけだったらしく、わざわざティーラウンジで待ち合わせしてくれたのだそう
ありがとう
ぼくちゃんはベビーカーの中ですやすやお昼寝中だったけど可愛いぷるんぷるんのほっぺを見せてくれました(笑)

終わってからピアノのAちゃんと、そしてたまたま近くに出てきていた妹と3人でイタリアンのお店に…
女の子の間で人気の美味しくて可愛いお店「サンタアンジェロ」に行きました
当たり前のように?イタリアンビールで乾杯
コースをペロリとたいらげました
写真は最初の前菜、その後は食べるのに夢中で気が付いたら最後のデザートとコーヒーでした
20080316174817.jpg


01 : 15 : 35 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぽかぽか陽気♪ | ホーム | 営業ウーマン♪>>
コメント
おいしかった~
ありがとねん^^♪

そしてまた女3人とかで
賑やか(笑)やし。。。^^;

by: ち * 2008/03/17 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
サプライズ~~v-266
ビックリv-405したでしょ?
久しぶりに会えて嬉しかったわv-407
また偶然にも正面の席に案内されたしi-185
また会おうね~i-88
by: kei * 2008/03/17 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
>ち~ちゃん
ぺろっといきましたね(笑)
今度はワインで乾杯だ~

>keiちゃん
ホント、びっくりした!!
ありがとうね~♪
思いがけず皆にあえて嬉しかったです☆
by: マリ * 2008/03/18 02:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/81-6daf1fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

