営業ウーマン♪

「Letters From Home」がリリースされて5日…
お仕事の合間にCDショップや楽器店さんへ行っては偵察?、自ら宣伝(笑)
地元、大阪日本橋にある「ディスクピア日本橋店」さんでは試聴機展開して下さっています
そして、なんと「ケニーGサマ」の下に入れていただいています
ディスクピア日本橋店の亀山さんにはギタピスでも大変お世話になり、無理をお願いしてイベントフロアでライブさせていただいたりもしました。。。
お忙しい合間に楽しくお話もさせて頂きありがとうございました
記念にパチり
20080308162444.jpg

楽器店さんでは「三木楽器心斎橋店」「ヤマハ千里店」「ドルチェ楽器」「ヤマハ堺店」「小阪楽器本店」「ヤマハアミューズ西大寺」「国際楽器社」(←近日中)の各管楽器売り場、CDコーナー又は受付にて販売しています!!

11 : 59 : 15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<楽しい毎日♪ | ホーム | ありがとうございました!!>>
コメント
なんと!ケニーGの下に入れて戴いたのですか…v-290
【ディスクピア日本橋店】に行けば、
ケニーGも試聴できるのですね。(^_^)
そ~かぁ~。

勿論、買うCDはケニー…G…では無く、「Letters From Home」です。。v-268
by: どて * 2008/03/10 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
マリさんのデビューアルバムのタイトルは「Letters From Home」というタイトルですが、
私は人気ジャズギタリストのパット・メセニーのアルバム「Letter from Home」が大好きでよく聴いてます。
このアルバムは美しいメロディラインが魅力ですが、
マリさんの新作は、それに勝るとも劣らぬ名作だと思います。
by: ゆきひろ@えびな * 2008/03/11 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
太字の文ほんまにお疲れ様でした~大盛況でしたね(自分の事の様に嬉しかったですよv-7色付きの文字今、マリさんのCD聴きながらお部屋の模様替え&お花のお手入れをしてます。なんと有意義な時間を過ごせて幸せな気分ですよ~素敵な音楽を有難うございます
by: エミー武内です * 2008/03/11 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
>どて君
そうなんですよ!
おそれおおくもケニー様と一緒に…
3階のジャズフロアには他にも盛りだくさんですよ、行ってみてくださいね~

>ゆきひろ@えびなさま
パットメセニーの同タイトルCD…
友人から聞いて知りました
本当に偶然なのですが、、、
パットメセニーワールドって独特の引き込まれる感じがありますよね♪
私のLetters~も自分の色が出せる様に頑張りたいと思います☆

>エミーさん
先日はありがとうございました!!
CD聴いて下さっていて嬉しいです
来月はエミーさんのステージ♪楽しみです
宜しくお願いしますね
by: マリ * 2008/03/12 14:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/79-d09a091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する