3月♪

3月になりました
まだまだ春というには寒いですが「3月」という響きが春を感じさせますよね
今月は待ちに待ったCDリリースとライブがあるのでがんばらなくっちゃ
今日はFM千里の「JAZZ SQUARE」という番組にゲスト出演させていただきました!
まずは番組のスポンサーでもある「ヤマハミュージック大阪千里店」にご挨拶に行きました
ヤマハミュージック大阪さんは、私も堺店や西大寺店でお仕事させていただいていますし
千里店さんには「ギタピス」のCDも置いていただいている御縁もありで、
厚かましくも私のCDやフライヤーも用意して行きました
店長さんや管楽器担当の方があたたかく迎えて下さりCDも置いて下さる事に
ありがとうございました!!
このヤマハ千里店さん、初めて行ったのですがとっても気に入ってしまいました
なんだか昔感じた楽器屋さんに行ったらワクワクする気持ちを思い出しました
ワンフロアーに楽器、楽譜、CDなど情報がいっぱい
皆さんも是非行ってみて下さいね、私のCDも置いてます(笑)
それから、FM千里のスタジオへ向かいました
パーソナリティの右見さん、アシスタントの佐藤さんと打ち合わせの後本番
この番組ではいつもそうらしいのですが、
番組の中で流していただける曲は事前に右見さんがCDを聴いて決定、
本番まで誰も知らされないのです
お話しながらも「どの曲をかけて下さるのだろう」とドキドキ
いろいろなお話をさせて頂き、アルバムから3曲も流して頂きました
3曲の中には私の書いた曲も入っていて嬉しかったです
右見さん、佐藤さん、FM千里の皆様ありがとうございました!!
20080301165705.jpg


20080301165730.jpg
23 : 52 : 58 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3月4日♪ | ホーム | 東京♪>>
コメント
もう、三月ですね。 ボクの住む沖縄では一月に桜の開花が始まり終わりました。

今月から、つつじの花が咲き誇る季節です。マリさんも、CD発売から忙しく活動されていますね。大変でしょうけど、ひとつひとつの活動が大切です。がんば!です。

PS:このフォトを拝見して気がついたのですが、マリさんは美人ですね。 不思議とアルト・サックスを演奏される方は美人が多いなぁー。。カッコイイですよ!
by: コオ * 2008/03/02 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
さくら…
>コオさん
わぁ~そうなんですね1月から開花が!!
沖縄にはまだ行った事がありませんが、
やはりこちらより随分暖かいのですね
一度行ってみたいです…SAX持って♪
暖かいお言葉ありがとうございます
ひとつひとつの活動、大切にしていきます
 

by: マリ * 2008/03/03 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
ラジオ♪
わああ、ラジオからマリさんの曲が流れたなんて嬉しい♪そして、当然マリさんの声も流れたのですよね?マリさんは声もステキですよね~。
聴きたかったなあ。あした、楽しみにしています。
by: yuki * 2008/03/03 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
>yukiさん
生放送なので自分では聴けませんが(笑)
どこかで誰かが聴いて下さっているのかな
と思うと嬉しくなっちゃいます♪
私は自分の声はあまり好きではないです…
yukiさんの様に女性らしい、はんなりとし
た声に憧れます~
by: マリ * 2008/03/03 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
ラジオ聞きたかったわ~残念。
いよいよライブも明日にせまりましたね!
体調整えて頑張って~~~v-218
by: kei * 2008/03/03 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
>keiちゃん
ありがとう!
ライブは今までも数えきれないほどやってきたのに、やはり「レコ発」ってのがなんだか特別で遠足前夜の気分です♪
by: マリ * 2008/03/03 23:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/76-743590a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する