ありがとうございます!!

3月4日のレコ発ライブSold outとなりました
とっても嬉しいです
皆様の暖かい応援のおかげです。
本当にありがとうございました!!
当日は皆さんに楽しんでもらえる様頑張ります。
もちろん、私も楽しんで演奏したいと思います♪

先週末から又風邪っぽい感じ(多分しっかり風邪?)ですが毎日楽しくて…

日曜日は発表会でした
そして生徒として出演、フルートを吹きました(笑)
とても新鮮な気持ちでステージに立てて楽しかったです
その後は火曜日クラスの新年会
忘年会もおあずけでのびのびになってしまい、やっと集まりました!
引っ越しされてレッスンに来られなくなってしまった昔の仲間も遠くから来てくれました。
みんなで久しぶりにワイワイ~楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

そして月曜日は我が母校(高校)へ…
本当に何年ぶりになるんだろう、車で横を通りすぎたりはしょっちゅうなんだけれど
どきどきしながら大先輩おふたりにつれて行っていただき、門をくぐりました。
校舎やいろいろな設備がとても新しくなっていたり、また懐かし~い昔のままの所もありました
幸運にも担任だった恩師に会う事が出来たりと少々はしゃぎ気味の私でした
ただ、高校時代にいつも吹奏楽の練習や合奏をしていた円形校舎がなくなっていて残念でした
広~い講堂でよくサックスを吹きました(気持ち良く響いて、上手く聴こえるんです)
またゆっくりと訪れたいなと思いました
20080218163110.jpg

そして、今日火曜日は午前中よりサックスカルテットのリハーサル♪
久しぶりの4サックス!メンバーはお馴染みの仲良し同門下女子
いつもはまずオシャベリからはじまっちゃうリハも今日は真面目にそして楽しくあっという間に4時間が過ぎました。
次のリハも楽しみです☆

明日からは暫く東京です

02 : 08 : 51 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<東京♪ | ホーム | 今日は…>>
コメント
やったぁ♪
マリさん、嬉しいですね~。
わたしもとっても嬉しくてますます楽しみになりました。

風邪気味とのことですが、お大事になさって東京でもお元気でお過ごしくださいね~。
by: yuki * 2008/02/20 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
Sold outおめでと~v-237
そして我が母校!卒業してから
行ったことはないけど。。。円形校舎なくなってるのかぁ~私もクラブv-269の合奏では良く演奏した思い出の場所なので残念。
一度行ってみたいな~。すっかり変わってるんだろうなぁv-22
by: kei * 2008/02/20 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
…ソ、Sold outですか…(T_T)
CDはどこぞで、買い求めます。。v-290
by: どて * 2008/02/20 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
感謝♪
>yukiさん
 皆様のおかげで本当に感謝しています!
 当日お会いできるの楽しみにしています

>keiちゃん
 食堂と職員室は昔のままでした
 わたしが最もよく出入りしていた所です(笑)

>どて君
 予約まだだったのですね~残念…
 またCD聴いて下さいね♪
 なんなら東京に来て頂いても…大歓迎で
 すよ!!出張ないかな?
 
by: マリ * 2008/02/23 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
ミクのリガチュアのコミュから来ました。プロのサックス奏者なのですね。

羨ましくもあり、応援したくなります♪

実は、ボクもアルトを長く吹いてきました。昔ほど練習はしていませんが、現在も時々練習をしています。(笑) 

時々、日記を拝見させて下さいね。応援します。
by: コオ * 2008/02/24 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
ようこそ!!
>コオさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
私も高校の吹奏楽から火がつき、長く演奏を続けているうちに、クラッシック、ジャズやロックなどいろいろな音楽をサックスを通して楽しんできました。
コオさんはどんなジャンルが好きなのかな?ブログさぼり気味ですが又のぞいて下さいね!!
by: マリ * 2008/02/25 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
初めまして。期待のサックスプレイヤーとお聞きして、ホームページを検索して拝見したらびっくり!見たことがある学校の建物が映っているではないですか!私、生まれまれも育ちもこの近くで住み続けて三十数年になります。周り大分景色変わっていますよね。ずっと住んでいる私も昔を思えばすごく景色が変わったと思います。ミスターケリーズでのライブ素敵ですね。一度ピアニスト秋田慎治さんのライブで伺ったことがあります。秋田さんもこの近くの高校出身で私の家内の同級生です。何かしら縁を感じて応援させてもらいたくなりました。ファーストアルバム早速購入させてもらいますね。ライブはSOLD OUTになっったそうなのでまた次回にでも。。。これからのご活躍期待しています!頑張ってください!
by: koh * 2008/02/26 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
ヨロシクお願いします♪
>koh様
コメントありがとうございます!!
kohさんもご近所さんなのですね、
もしかしたら、駅ですれ違ったりしているかもしれませんね♪
秋田さんはこちらにいらっしゃる時から親しくさせていただいてました。
素敵なピアニストさんですよね!!
今ではすっかり有名になられて…
『期待の…』なんて恐縮しますが、自分のペースで頑張って行きたいと思います。
CD是非お聴き下さいね、今後ともよろしくお願い致します☆
by: マリ * 2008/02/26 13:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/74-52207f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する