今日は…

お昼からレコーディングのお仕事
トランペット、トロンボーン、サックス3管でのホーンセクション録りでした。
和やかな雰囲気の中スムーズに終了
夕方からの仕事まで時間があり、M楽器さんへ
いつもの爽やかなスタッフさん達に迎えていただき、つい長居をしてしまいました
Iさん、お仕事のお邪魔をしてごめんなさい~
この楽器店にはたくさんの楽器ファンの方やプロのミュージシャンがいらっしゃいます
そして今日も久しぶりのプレイヤーさん達にお会いし、お話する事ができました
以前から欲しかったアイテム?も入手する事が出来て満足&充実しました!
20080215132242.jpg

Tp菊池さん、Tb大島さん、お疲れさまでした♪又ライブしたいですね。
00 : 07 : 52 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ありがとうございます!! | ホーム | 待ちに待った…♪>>
コメント
お疲れ様でした!
是非またライブしたいです!
フルバンもいいですねー
by: さくらもち * 2008/02/17 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました~♪
お待たせしたうえにバタバタの録音で
スンマセンでした(^_^;)
またなんかあったらよろしくお願いしますm(__)m
by: みの吉 * 2008/02/17 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした☆
>さくらもちさん
K氏&フレンズジャズオーケストラ(笑)
実現する時にはぜひ呼んで欲しいです♪

>みの吉様
ありがとうございました
又宜しくお願い致します!!
出来上がりが楽しみですね♪
by: マリ * 2008/02/18 01:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/73-96b9bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する