
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

待ちに待った…♪

やっと我が家にやってまいりました!!
「Letters From Home」達
感動です(家の中は箱だらけですが
一年前の今頃はまだ曲が全然無くて、一生懸命慣れない作曲をしてたっけ…

ひとつひとつの事に時間かけて気持ちこめて、たくさんの人に助けてもらって
今思えば長い道のりだったけれど、あっという間の楽しい一年でした。
なんだか自分の分身(子供)の様な気持ちです
そして生まれたばかりですが早くも来月お嫁入りさせます
子供達みんなが幸せに嫁げる様、お母さんは頑張ります!(笑)

リリースまではあと20日ほどありますがご予約など承っておりますのでどうぞよろしくお願い致します
HP http://mari-sax.com のお問い合わせメールにてお願いします
20080214065232.jpg
07 : 26 : 22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今日は… | ホーム | ライブのお知らせ♪>>
コメント
(*´∀`)
わー、一気に子だくさんのママですねv-22
長女・次女....って数えたら、何人いるんだろ(笑)
アタシの家にもお嫁入りさせますっv-259v-238
by: アズキ * 2008/02/14 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
うひゃ~~v-10おめでと~v-51
家も嫁入り希望しますv-218
by: kei * 2008/02/14 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
一緒に
幸せになりましょう



プロポーズしてみた♪

我が家にやってきてこれることを楽しみにしています。
by: yuki * 2008/02/15 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキちゃん
ありがとうございます!
お嫁入りさせたらいろいろな所につれて行ってやって下さいね♪

>keiちゃん
ありがとう~☆
もしかして演奏聴いてもらうのは初めてかなぁ?ちっちゃい時はよくピアノ弾いて遊んだよね♪
by: マリ * 2008/02/15 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
>yukiさん
まだ何も決まっていないただの「夢」だった頃yukiさんにお話した時に頂いた言葉は本当に心強かったです!
ありがとうございました☆
可愛がってやって下さいませ
by: マリ * 2008/02/15 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
>もしかして演奏聴いてもらうのは初めてかなぁ?

いつだったか記憶に間違いがなければ(若草山の山焼き?大文字?燈花会?)の時にあの辺で演奏したことなかった?その時に一度聞いてる~v-268
ピアノは。。。才能なくて嫌いだったわ~小さいときお正月におじさんv-208に何度も弾かされたトラウマがぁ~~~v-12
by: kei * 2008/02/18 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
>keiちゃん
そうだったね、サックスアンサンブルだったかな?
お正月に…そんな事もあったあった(笑)
うちの父上ですねっっ
by: マリ * 2008/02/20 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/72-e5133edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

