
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

LAレコーディングの旅2日目♪

LAレポ、随分さぼっているうちに4ヶ月が経っちゃいました
3月のリリースまでに最終日まで書き上げたいと思います!
2日目、9月15日は朝7時起床
テンションが上がっているせいか、時差ボケも疲れも全くない気持ちの良い朝

20070916002951.jpg


午前中はプロデューサー亮さんの部屋でアレンジ
午後からはスタジオでアレンジ&リハーサル、
スタジオに向かう途中でランチ(待ってました~)
HOPというパンケーキのお店、メニュー全部食べてみたい!!
どれも美味しそう~がしかし、大きすぎ、多すぎ、さすがの私もギブアップ
20070916051821.jpg 1

さて、スタジオにて昨日の続きアレンジ
夜8時過ぎ迄、休憩なしのぶっ通し!
明日からレコーディングなのでなんとしても今日までに仕上げないといけなかったんです
亮さん、KAZさんありがとうございました。
CDに入れる曲も決まり、私の曲も2曲入れる事に(やった~)
・・でも、まだまだ喜んではいられなく、明日までにフィナーレで楽譜を仕上げるという
私にとっては超難題が残っていたのでした
そんなわけでディナーはおあずけ、帰りにサンドウィッチをテイクアウト(←これが最高に美味しかった「QUIZNOS SUB」)
はい、不器用な私のことです。。しっかり朝までかかり2時間の睡眠にて3日目レコーディングに・・・   
続く
04 : 24 : 34 | LAレコーディングの旅♪ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<声が・・・ | ホーム | 宮本さん♪>>
コメント
え・・・LA? 今、いるわけですか?

これだけ読んでると、LAに滞在中と勘違いしてしまいましたv-12



by: スサノオ * 2008/01/19 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
>スサノオ様
そうですよね。。
レポートさぼりすぎてましたっ!!
でも鮮明におぼえていますので♪
読んでやって下さいまし~
因みに、今は当然寒~い奈良にいます
LAは暖かいだろうなぁ・・
by: マリ * 2008/01/19 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカン・スタイルの王道食ですね~(これがまた妙においしい♪)
20代前半までは、外国に行ったら毎朝これぐらい平気でたいらげてましたが、
今じゃすっかりサラダとパンとヨーグルトでお腹いっぱい....
健康なんだか、そうじゃないんだか(苦笑)
by: アズキ * 2008/01/21 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
!!!
>アズキちゃん
ほんと~?!
アズキちゃんがあれだけの量をたいらげていたとは信じられないです!
サイドが多すぎてメインのパンケーキ
までたどりつかないいのよね。。。
by: マリ * 2008/01/21 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
いいな~LA!長いこと行ってないv-43
(遊びに行ってるわけじゃないって?v-268
アメリカンサイズの食事にはちょっと辟易するよね~v-45
でもたま~に食べるととっても美味しい!
by: kei * 2008/01/21 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
>keiちゃん
LA私も又行きたいです~
そういえばkeiちゃんも「食べてる!!」
っていうイメージあんまりないけど。。
一度ランチでも行きたいね♪
ジャパニーズサイズでね(笑)
by: マリ * 2008/01/22 02:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/68-a93bd4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

