夏のおもいで♪

毎日楽しいと本当に日が経つのがあっという間で。。
ふと気が付いたら蝉の声なんかはとっくに聞こえなくなってた
網戸にしていたらとても気持ちよくて、苦手なクーラーもつけなくていいし、、とウトウトしていて
目が覚めたら喉が猛烈に痛くなってました
皆様もこの季節の変わり目、お気をつけくださいね

またまた記録になりますが、夏のライブや仕事を思い出して

7月末のサックスマシーンズ大阪は初めての上本町U6にて
20597368_1410063722445674_3578593428310686273_n.jpg
20479756_1410063715779008_5412456679777390048_n.jpg
次回サックスマシーンズ大阪ライブは12/15ラグタイム大阪です

レッスンがお休みのお盆中は東京2往復でした
間に恒例のベーネレガーロ夏ライブ
20729357_1422811994504180_5401503615559737437_n.jpg20770166_1422812204504159_6536047783539023806_n.jpg
20729739_1422812344504145_4409537509777761618_n.jpg
いつもお越し下さるお客様とメンバーとの楽しいライブ、ありがとうございました
今年は恒例の忘年会ライブが12月25日のクリスマスライブとなりました

東京では大雨にあいましたが、とても達成感のあるお仕事をさせていただき
20841879_1423902557728457_6869306358212319370_n.jpg

東京仕事から戻って直ぐに演奏させていただいた現場では驚きの出会い?再会?があったり
8image2

菊地道場のセッション会では皆さんの素晴らしい成長を聴かせていただき、私のオリジナルを演奏していただいたり、
なんだか感動的な時間でした
20914613_1622340577840515_7923064800286045207_n.jpg

毎年恒例の母校同窓総会では今年も演奏させていただきました
21150394_1434436780008368_7260988469213742566_n.jpg

いつものパートナー瑞穂ちゃんが都合悪く、なんとひとりで!
つたないピアノ演奏、伴奏も
2image1

途中、先生にも手伝っていただいたりして。。
7image2

先輩とのおふざけ連弾
5image1

みなさんのおかげで無事?に終えられました(と、思います)

9月はウィンドオーケストラでのクラッシックコンサートや学校関係のミュージカル、そのリハーサルなどでスケジュールがいっぱいです。
ライブはほとんど出来ませんが、、

8日は10年間お世話になったアルティジャーノさんで最後の演奏をさせていただきます
この日はたくさんの奏者さんが集結、みんなで少しずつ演奏をいたします
私はトランペットの中村友子ちゃんとデュオを!
アルティジャーノさんは9/10閉店です
最後に地元の美味しいイタリアンも堪能したいと思っています

10日のお昼は京都駅伊勢丹さんの20周年ということで伊勢丹さんのどこかに出没して演奏する予定です~


10月以降はまたライブを少しずつ再開していきますので宜しくお願いいたします
秋のリーダーライブ@ミスターケリーズは11月19日です
23 : 43 : 14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台風とヴェノーヴァ♪ | ホーム | オフの日は♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/665-910691a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する