2月♪

年が明けて40日も経ってしまいました。。。
1ヶ月ぶりのブログ(反省)

昨年末から周りではインフルエンザなどの風邪が大流行り
とにかく元気でこの冬を乗り越えるのが今の課題
よく食べよく寝ております
新年会でご馳走をいただいたり、ふらりとライブを楽しみに出かけたり
あ、もちろん仕事もしていますよ
教室や学校でのレッスン、パーティでの演奏、ディナーショーのサポートなど、現場で懐かしい方との再会があって盛り上がったり
あっという間の1ヶ月でした
新年会でも仕事先でも全然写真撮れず。。。
image1_201702100504251db.jpg
image2_2017021005042635d.jpg
食べ始めると写真のことなんてすっかり忘れるんですよね
でも、1枚の写真をみるとその時のことを思い出すものです
メインのお肉とか撮れたことがない。。。今度トライしてみよう(笑)

今月19日のベーネレガーロさんでのディナーライブ、嬉しいことに満席となりました
いつもありがとうございます
今回は素敵な女性おふたりとのトリオ、いつもあまり演奏しないスタンダードなども演奏しようかな~なんて思っております
楽しみ~~

2月といえばバレンタインですが、個人的には結構月始めがイベント続きで
節分、両親の結婚記念日、そして今日は父の誕生日でした
何もお祝いはできませんでしたが両親にはずっと元気で仲良くいて欲しいと願っています

バレンタイン、昔のような勢いは無くなった?とはいえデパートにいくとやっぱり盛り上がってますね
いろんなお菓子やチョコがあるな~と、見ているだけでもワクワクしちゃいます
女子のみなさん、チョコの御用意はバッチリでしょうか?
あ、でも最近ってこういう発言もオフィスではセクハラ?パワハラ?扱いになるのだとか。。。
2月って元々寒いだけで何のイベントもなかったのでしょうね
だから、こういうのってお祭り気分で楽しみたいですね

今日、生徒さん達からプレゼントをいただきました
1image1

1image2

バレンタインをおもわせる赤い箱の中身はナッツヴェゼル
甘くて美味しい~
そしてワイン
この前、毎日ワインを適量飲むと悪玉コレステロールが減少するって話をききました
ほんとかな~?
試してみよっかな~?(ウシシ)

今夜からと~っても寒くなる様ですね(既に極寒だけど)
みなさま、暖かくしてお過ごし下さいね
23 : 51 : 39 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<my idolがまた…(T_T) | ホーム | 2016年12月~そして今年もよろしくお願い致します♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/655-936dd42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する