3月の想い出♪

今日は楽しいひな祭り♪ですね
もう何年も出していないけれど、立派な雛人形(七段飾りっていうのかな?)があります。
誕生日が4日なので子供の頃は居間に飾ってお友達と一緒にお誕生会をしたり、雛飾りの前で写真を撮ったり、、
いつの頃からか男雛と女雛だけが登場するようになり~そのうちコンパクトな一刀彫のお雛様に変わってしまいました。
そしていつの間にか誕生日はいつもテスト真っ只中となり、誕生会どころではなくなっていました(笑)

奈良ではお水取りが行われていますが、この行事が終わると暖かくなると言われています
早くあたたかくなるといいなぁ

しばらくは非公開の演奏が中心になりますが
今月25日には東京からいらっしゃるおふたりの美女とご一緒させていただきます

そして、今春のミスターケリーズリーダーライブは初の2DAYSに挑戦します
前日には初の明石Pochiでも

2008年の誕生日にミスターケリーズでレコ発ライブをしたのがリーダーライブのスタートでした
あれから8年、あっという間の8年、ケリーズでたくさんの方々と出会い応援していただきながら充実した時を過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末広がることを願って
ゴールデンウィーク、みどりの日&こどもの日
5月4日、5日 
まもなく予約受付スタート致します
たくさんの方とお会いできますように
内容を変えておおくり致しますので2日連続お越しいただいても楽しんでいただけるライブにしたいと思っております
是非是非!お越しくださいませ。


3月25日(金)
Jazz On Top ACT III
www.jazzontop.com
田口理恵×山野友佳子全国ツアーwith山口マリ

田口理恵(Vo)山野友佳子(pf)山口マリ(sax)
19:30/21:00


5月3日(火・祝)
山口マリwith FRIENDS
明石Pochi
www.pochi-live.com
19:30/21:00


i5月4日(水・祝) 5日(木・祝)

山口マリwith FRIENDS
Special2Days!!
「Letters From Home 8周年記念」
~末広がり~ライブ

大阪梅田ミスターケリーズwww.misterkellys.co.jp/
06-6342-5821
2stages 入替無し
open 17:30 1st 19:00/ 2nd 20:30
前売り 3500円 / 当日 3800円

山口マリ(Sax) クレハリュウイチ(P)西川和一郎(B)吉川弾(Dr)

0001_20160303064116c65.jpg

06 : 45 : 04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<one quarter♪ | ホーム | 2月後半♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/634-6150f567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する