fc2ブログ

2月前半♪

今年3回目のブログ更新です
なんだかんだしてるうちに2月も終わっちゃうではありませんか!
前半後半にわけて、振り返ってみたいと思います

先ずは今月初めのふたつのライブ

5日はサックスマシーンズ大阪
今回もたくさんのお客様で賑やかなライブとなりました
4サックスにピアノトリオ、ヴォーカルという編成でアレンジものやオリジナルをガッツリやるライブなんてなかなかできないので
本当に刺激的なバンドです
おまけにメンバーは東京から2名、奈良、大阪、神戸、、というわけで
ガッツリアレンジなのに全員揃うのは当日のみ
それでもみなさんホント素晴らしいパフォーマンスでいつの間にか自分も乗せられて?気持ちよくなってしまってます
しかしながらそれはもう、凄い集中力なんですよ(^_^;)
image111.jpg
ステージ開始直前の図↑  必死に譜面揃えてます
わたくし、一応どんな時も笑顔を絶やしておりません(笑)

1_201602230309170a7.jpg
この日は偶然にもみんなの衣装が黒で揃い、KOSEさんの赤いスーツが引き立っております!

12644825_874303089355076_4153110532844000176_n.jpg
無事終了~いやぁ、楽しかった
バリトンサックスのあいちゃんこと落合さんベース山本くん、ピアノ生田さっちゃん、歌姫がこちゃんこと山添ゆかさん、ドラム佐藤さん、アルトサックス藤井恭子さん、そして大ボスリーダー菊池康正さん、そしてたくさんのお客様、ありがとうございました!!!

サックスマシーンズ、次回は8月19日(金)ラグタイム大阪!決定致しました

そして週明けの8日は「Ueroku Summit」スターライブU6にて
NYから帰国ツアー中の新井田さんを迎え、ジャジーでファンキー、そして私の好きなフュージョン色あふれるナンバーで楽しみました。
今回のメンバーはお誘いいただいた泉さん以外の方々とは当日初めましてのセッションでしたが、リハーサルから本番が待ち遠しくなるような雰囲気でした
私のオリジナル曲からも3曲演奏させていただきました

image2_2016022303105143e.jpg image1_20160223031052a8f.jpg
10153819_1072590852805018_6277303054389603885_n.jpg
この日もたくさんの方々にお越しいただいて感謝でした!
プレイバックして聞きなおすとまぁそれはそれは。。。
個人的な反省点が多々ありますが
新井田さんの次回の帰国に合わせて6月あたり再演できるかも?なお話もありで、次回はもっと!!と気合を入れ直して臨むつもりです
12744195_1070866356310801_8114690124098653042_n.jpg
坂野雄亮氏 (Keys.)、後藤俊明氏 (Guitar)、わたくし、泉尚也氏 (Bass)、新井田孝則氏 (Drums)

お越しいただきました皆様やライブハウスのスタッフの皆様、ありがとうございました

素敵なプレゼントもたくさんいただき幸せな時間を過ごしました
image15_20160223031007962.jpgimage23.jpgimage3_20160223031006536.jpg
すっごい綺麗なお花と期間限定お猿のラベルの箕面ビール(花も団子も!!欲張りです
23 : 56 : 31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月後半♪ | ホーム | 1月は♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://saxmarimarin.blog.fc2.com/tb.php/632-4ce8615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する