8年目の秋♪

11月3日ミスターケリーズ秋のリーダーライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
今回もたくさんの方々にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
又キャンセル待ちしてくださった方には大変申し訳なく。。これに懲りず又是非お越しいただきたいと願っております

ちょっとしたアクシデントがありましたが、即座にフォローし笑いに変え、盛り上げてくれるメンバーのみんな
本当に素敵な仲間です
image2_20151109112211587.jpg image15_2015110911253385f.jpg


学校で音楽の先生をしながらサックスを教えたりバンドしたり少し演奏していた10年前、もちろんリーダーライブなんてやったこともありませんでした。
ある時思い立って、長くお世話になった学校を退職その年の秋にLAでレコーディングしたのが2007年でした。
今思うとホントに無謀。。
初めてのライブがLAから帰ってきてからだったのですから

その翌春の誕生日にアルバムリリースし、そこからミスターケリーズでのライブがスタートしました
そして、2012年に今のこのメンバーで2枚目のアルバムを地元奈良でつくりました
私にとってはあっという間の8年
メンバーのみんなはそれぞれ確実にレベルアップし活躍しています
私はどうかな?
共に成長していきたいです

そして変わらず応援してくださるお客様、ケリーズの窪田さん、皆さんに感謝です
美味しい差し入れや、素敵なお写真もたくさんいただきありがとうございました

来年GWライブは5月4.5日になりそうです
チェックいただけると嬉しいです

12196087_829004290551623_1633014002035743200_n.jpg
11 : 29 : 06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<速報!!(サックス生徒さん限定) | ホーム | 長~い1週間♪続き「TROP」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/622-524a1b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する