
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10月♪

よしもと新喜劇観に行きたい~(いきなりすみません)
実は1度も生新喜劇を体験していません
関西人としてはどうよ?

最近知人から教えてもらった動画にハマってます
松浦ギターさん
面白すぎます、ギターも上手いです
いつか観に行こう。


いつも練習やレッスンで使っているストラップのパーツを安全なものに付け替えました
正確には「付け替えて貰いました」
可愛いパーツです
9.jpg


さて、楽しかった9月もあっという間に過ぎ
10月になりました

昨日までの3日間は来週本番のためのリハーサルでした

image21_2015100114362687d.jpg

大編成、大人数でのリハーサル、音色やアンサンブルではいつもと少し違った脳を使って~
演奏していない時間も緊張感があって疲れましたが。。
来週、いい舞台になる様頑張ります

image11_20151001143624e8b.jpg



そしてそして
今月はかなりファンキーなライブが2つ
なぜか、2つともリーダーはFrom LA

11日(日)12日(月)
12002817_842005082580768_6899490970956148646_n.jpg12003316_842005155914094_924654727999816272_n.jpg
Ray ParkerJr.The Brothers Johnson.Bobby Womack.WAR
Johnny Guiter Watson等で活躍Chazzy Green "The Funky Sax Man"来日です。

Sax&Fl&Vo Chazzy Green
Sax Mari Yamaguchi
Tp Hiroyuki Takami(11日)
Cho Fujino Junko Kaori Udaka
Gt Hiroki Sugioka
Key 石橋創
Bass Yasuhiko Minamiura
Dr 加藤 和哉

1年ぶりのこのバンド、楽しみです
踊れます!騒げます!聴かせます!



そして、17日は以前の記事でもご紹介しました
image17.jpg

こちらリーダーは日本人(河内男)ですが中身は純アメリカン、プログレの雄です
頭振れます!聴かせます!Rockです!


最後になりましたが、フィルウッズが天に召されましたね
大好きなアーティストでした
「素顔のままで」のサックスソロ、何度真似て吹いたことか。。
生で観て聴いたのは1度っきりでしたがオーラが半端なく、素晴らしかった
どうぞ、安らかに
15 : 02 : 02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お疲れさま!!! | ホーム | 茜色とスーパームーン♪>>
コメント
おひさしぶりです!
最近何気に「茜君…茜色」と季節のせいか頭の中でぶつぶつ言いながらマリ先生のブログ久しぶりに見たら(茜色)のYouTubeがあるじゃないですか(笑)

見てしまいましたよ〜。

いつもご活躍のようですがお元気ですか?

私は相変わらず楽しくやっておりますよ。

フィルウッズ氏のお話知りませんでした。

私はレッスンの相方にCDもらって聴いてた思い出があります。

ご冥福をお祈り致します。

また顔出しますよ。例の某カフェのマスターと(笑)

まだ、たまに会って一緒に騒いでますから!

また元気な顔見に行きます!

by: kenny.o * 2015/10/01 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
kenny Oさま
お久し振りです!
コメントありがとうございました(^O^)
マスターのお店がなくなってからカフェ難民の私です(;_;)
最近近くに巣を見つけましたが(笑)

皆さんと又お会いしたいです~
by: マリ * 2015/10/02 10:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/618-954b66b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

