ナポレオンM復活♪

シルバーウイーク(いつからこんな呼び名ができたのか)如何お過ごしでしょうか?
爽やかな秋晴れ続きですね
この時期が大好きです
初めてのアルバムレコーディングでLAに行ったのもこの時期
20070924063240.jpg
人生の中で最も充実していた半月、毎年思い出します

私って基本タフで、20代の頃は友人や仕事仲間から「ナポレオンまり」なんて呼ばれていたこともあるほど
2~3日徹夜しても平気だったのです
8年前のLAでも毎日ほぼ寝ないでテンション高く過ごせたくらい
でも最近疲れが取れなかったり体調崩したりしてたんですよね。。
もう体力の低下が始まってるのかな?って少し落ち込んでいたのですが
ここにきて復活

先月からお世話になっているゴッドハンド先生(整体など)のお蔭でびっくりするくらい元気になりました
治らないと半分諦めていた腱鞘炎も良くなり、3年ぶりにタオルを絞れるようになりました
オクターブレバー(サックスのキーの一部です)を押すのも怖くないっ!
先週1週間は徹夜や3~4時間の睡眠で元気に過ごせたし
自分でもびっくりです

先生と、先生を紹介してくれた友人に感謝です
先生がいらっしゃる限りこれからもずっと安心です
遠くへ行かないでね~

今日はこれから7時間耐久レッスンです
元気いっぱいで参りますよ

先週のライブ写真がたくさんあるので又後ほどアップ致しますね

秋ネイルはニュージェル、ファーネイル
パープルのジェルにファー(毛)が入っているのですが、わかりませんよね(笑)
image18_convert_20150921123553.jpg
13 : 10 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LIVE♪ | ホーム | 芸術の 食欲の♪秋♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/614-26081441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する