
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2007年

まだ少し早いですが、まもなく2007年も幕を閉じようとしています
皆様にとってどんな一年だったでしょうか?
私にとって、この一年はいろいろな事がありました
まぁ、いつもこの時期には「今年もいろいろあったなぁ~」って思うのですが・・・
でもいつも思う事は何事も自分の力だけではできないということ
今年も本当にたくさんの人に助けていただき、お世話になりました
みなさま!ホントにありがとうございました

今日は朝から三重県に行ってきました
そしてお伊勢さんにお礼参り
雨で寒かったけれど気持ちよかったです
すがすがしい気持ちになったところで、いつもの「伊勢うどん」今日は月見にしました

20071228134111.jpg


帰ってPCを開けたら、届いていました!CDのジャケット
海外でデザインをお願いしていたのでクリスマス明けるのを待っていたんです
凄くいい感じでーす
早く皆さんに見て(もちろん聴いて)欲しいです
23 : 08 : 54 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありがとうございました♪ | ホーム | 和尚♪>>
コメント
"伊勢うどん"美味しそう~

伊勢には何回か行ってますが、
何故かまだ一度も食べてませんv-393

CD、勿論買わして戴きます。。
(1枚だけですが…)
今から楽しみにしてます~(^_^)/~
by: どて * 2007/12/29 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
>どてさん
 ありがとうございます!
 「伊勢うどん」是非食べて下さいね
 夏は冷で、冬は温で、卵をいれると
 まろやかなお味になって~
 私はしばらくコレにはまりそうです
by: マリ * 2007/12/29 10:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/61-13fc938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

