
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

熱帯雨林♪

くつろぎ部屋のクーラーが故障し、熱帯雨林のように(行ったことないけど)なっているので、普段昼間にはあまり入らない仕事部屋に引き籠もってます(笑)


先日、嬉しいお届けものが

11824994_788002534651799_6459631956426690644_n.jpg

何かとお世話になっている方が使わなくなったとのことで「欲しい~」とリクエストして戴きました
親分、ありがとうございます


話は変わりますが

私は大学でクラッシックを学び、卒業してからはクラッシック以外のジャンルも演奏するようになりましたが、ジャズ等のレッスンをちゃんと受けたことが(勉強したことが)無く、いつからかそれがコンプレックスというか自信のなさに繋がっていたような気がしていました。
クラッシックで勉強したことや音色などを大切にしたくて~それが変わるのではないかという不安もあり、迷いながら自分流にやってきました
最近色々なことがわかり、自分の中で吹っ切れたというか整理が出来て
今更ながら、一から勉強やり直しております
新鮮で楽しいです
もちろん今までもたくさんの素晴らしい方々にアドバイス戴いたりしながらやってこれたのですが。。

せっかく勉強したクラッシックも演奏したいし、いろんなジャンルで自由に演奏もしたいし、欲は深まるばかり(笑)
まぁ、私の事ですので相変わらず亀の歩みだとは思いますが
演奏を聴いていただいて、楽しんでいただいたり元気な気持ちになってもらえるようにもっともっと精進します

ちょっと真面目に書いちゃいましたね



先日、仕事の帰りにライブハウスに打ち合わせのため伺いました
その日はサックスとギターのデュオライブで

サックスは遠藤真理子さん
真理子さんは大学の後輩で面識はあったものの、お会いするのは凄い久しぶり(10年くらい)
お客様に勧めていただき、ライブ後ホッとされていらっしゃるお二人と1曲ご一緒させていただきました

image2_2015080702532190f.jpg

一緒に演奏するのはもちろん、ちゃんとお話するのも実は初めてでした
少しの時間だったけど楽しかったぁ
Facebookの写真で度々拝見していた通りとっても華奢でかわいい~

image15_201508070253229f9.jpg
ツーショット写真ではお約束、後ろに下がりました、私。。。
真理子さん、ギターの井野さん、皆さん、ありがとうございました


そして
最後はやはりこの話題で閉めたいと思います

11752048_784495905002462_912828979623317263_n.jpg

戴きもののビールを少しづつ楽しんでおります
真ん中の赤いラベルのはベルギーーのホワイトビールにフルーツジュースをブレンドしたものです
甘くて飲みやすい 美味し~い
熱帯雨林部屋で飲んでも美味しい(笑)

来週の火曜日にやっと新エアコンが来ます
03 : 54 : 54 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お気に入り♪ | ホーム | 8月♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/609-ccb604f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

