8月♪

暑い日が続きますね

7月最終日はイタリアンライブ第三弾、アルティジャーノさんでのライブでした
アルトとソプラノを持って行きラテンナンバーを中心に演奏しました~

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました
私が教えていた生徒さんが今は先生になって、その生徒さん=孫弟子?が来てくださっていたり
高校の先輩や友人、イタリアンライブ3本ともお越しくださった方もいらして
本当に感謝そして感激です

アルティジャーノさんではオケの音量などを調節したりするので
演奏して、スピーカーのつまみを調整して、MCして、楽器持ち替えて
忙し~い
お見苦しい点も多々あったことと思います

11831709_785525648232821_8779863743502595418_n.jpg
お世話になっている大先輩とエンジニアのお二人

image19_2015080404262659e.jpg 11742683_785589774893075_5773470255088001917_n.jpg
何で好きなモノわかるんだろ?いつもドストライクな差し入れありがとうございます


そして8月初日は身体のメンテナンスに行ってきました
初めての先生に施術していただき
もうびっくりするほど楽~

先生曰く、私の身体治しどころ満載なのだそうです(ガーン)
ん?
ってことは?
もっともっと楽に(良く)なるってことですよね
楽しみ~

80歳現役の夢が叶えられるような、、希望が湧いてきた8月1日でした
04 : 38 : 56 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<熱帯雨林♪ | ホーム | 夏本番☆彡>>
コメント
80歳現役、全然大丈夫ですよ!(笑)
というもの、最近行き始めた太極拳のグループに84歳の女性がいらして、ビックリ!
私もシャッキっと見習いたいものです。
by: May * 2015/08/04 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
Mayさん
コメントありがとうございます✨
84歳で太極拳‼️
それは素晴らしいですね、とても励みになります
私の目標は80歳になっても背筋を伸ばしてステージで演奏することです🎷
頑張ります〜(^O^)/
by: マリ * 2015/08/05 14:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/608-6ce63521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する