イタリアン×3♪

今日はいいお天気でしたが明日から本格的に梅雨入りなのだそうですね

そんな中、突然洗濯機が壊れてしまいました
お洗濯、私が出来る唯一の家事なのに~(笑)
早速新調致しましたよ
しかしながら洗濯機クン、家電の寿命からすると随分頑張ってくれました
ありがとう

さて、今月、来月は偶然にもイタリアンレストランでのライブが続きます
イタリアン大好きな私にとっては気分も上がります~
終わったら何食べよっかなぁ~なんて

来週6月12日(金)は大阪心斎橋セッテイモアンジュさんにてソロ演奏
スタンダードを中心にお届け致します

i-lives.jpg


来月7月19日(日)は東大阪布施ベーネレガーロさんにて、なんとトリオ演奏で!!
image-0001 - コピー
音楽大好きシェフのとびっきり美味しいお料理とあんな曲こんな曲~
2年ぶりのファンキーなトリオメンバーで盛り上がること間違いなし


そして7月31日(金)はおなじみ奈良アルティジャーノさんにてソロ演奏
真夏にピッタリのお料理がお楽しみいただけるはず!
夏らしい曲を演奏したいなぁ~


3ライブとも、ミュージックチャージなし(お食事代に含む)のとってもおトクなライブとなっています
美味しいお料理と美味しいワイン、音楽を楽しみに是非お越しくださいませ

ライブの詳細はこちら←クリックしてね!


23 : 59 : 50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Cool Spring Breeze♪ | ホーム | お元気ですか?>>
コメント
(。・x・)ゞ♪
お疲れ様です(^^ゞ

どうやら12日。
時間が取れたので、

セッテイモ・アンジュのライブに伺います♪

残念ながら1人に成りそうですが、末席で勉強させていただきます。既にいまからワクワクです(笑)

宜しくお願いします(^^ゞ

by: 池ひろと@信 * 2015/06/10 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
>池ひろとさま
明日お越しいただけるのですね(*^_^*)
嬉しいです~
セッティモアンジュさんではマイクなしですのでいつも黙々と演奏しますが、明日は少し曲紹介などもさせていただこうと思います♪
勉強だなんてv-356
飲んで食べて気楽に楽しんでくださいねv-272
by: マリ * 2015/06/11 07:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/604-5ba282c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する