
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GWライブ♪

連休初日の3日と4日はライブ
3日は専門学校の学生達とビッグバンドで高槻ジャズストリートに参加しました
高槻の駅に着いた瞬間、凄い賑わい!
規模の大きさに驚きました
駅から会場までのあいだにも其処此処で演奏が繰り広げられ、知りあいにもたくさん出会いました
1時間弱のステージではアース・ウインド&ファイアーやマイケルジャクソンのナンバーなどを演奏
お客様からは暖かい拍手や手拍子、アンコールまでいただき、チップもたくさん
学生バンドの設備運営費にさせていただきます
11149331_742600239192029_1783167494890493358_n.jpg
ありがとうございました
みんないい顔してました

演奏終了後、すぐに駅へ~三ノ宮に向かいました
11205141_1631985920372422_4072975522435856817_n.jpg
東京から来られていたsoul kitchenさんのイベントライブに参加させていただきました
ゲストはサックス横路氏
私のグループでもオリジナルを2アルトで演奏したり、楽しい時間でした
11209760_743506729101380_2908431954353885333_n.jpg

翌日4日は年に2回のミスターケりーズでのリーダーズライブ、来週マレーシア行きで超忙しい七條先生に早朝よりお願いしてヘアメイクしていただきました
先生から凄い美容アイテムを紹介いただきましたが、その話はまた今度
image1s_20150508095810a0a.jpg

年明け早々に改装されてから初めてのケりーズ、基本的にはガラッと変わったというわけではないのですが
「音が違う
もちろん、いい意味で
リハーサル中も、ここホントにケりーズ?って思ったくらい
更にいい音環境に、とてもクリアになっておりました
自分のいいところも悪いところも?クリア

今回もたーっくさんのお客様にお越しいただき、とても幸せな気分で演奏させていただきました
いつもいつも本当に感謝です

行けないけど応援してるよって素敵なお花を贈って下さった先輩
image1n.jpg
大好きなお菓子やお酒をプレゼント下さったみなさま
image2z.jpg y.jpg
写真、載せきれませんが。。
忙しい中時間を作ってお越し下さった全ての皆様に心よりお礼申し上げます

11183461_743506749101378_3321307751034457899_n.jpg
ありがとうございました
また秋(11月の休日)にお会いできますように


追記
ライブでご紹介いたしました
バードx三木楽器x山口マリコラボストラップ、「マリピンク」は好評につき三木楽器さん店頭では残りわずかになっている様です
御注文頂けますと追加で作っていただけるとのことですので是非是非豹柄チームへ~(笑)

10421251_741907679261285_8885265584415204479_n.jpg 1429927481865.jpg

https://www.mikigakki.com/category/mikibird-190th3/rc/c20010800000/b/o/p/details.php
13 : 06 : 50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お元気ですか? | ホーム | GW♪>>
コメント
マリ姉さま。
地元ライブを心待ちしております。
もちろんリーダーライブで!
高槻のジャズフェスはすごいですよね。
確実にうどん餃子より有名ですよね。

※姉さまのライブ参加の時2ndアルバム
 用意しててくださいね。

ねこねこ
by: むらねこ * 2015/05/10 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
>むらねこさん
ご無沙汰しています~
うどん餃子?
なんだろ?高槻名物?
奈良でリーダーライブは色々となかなか難しいかなぁ~
又大阪にお越しくださいませ(^O^)
by: マリ * 2015/05/11 04:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/602-791f9eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

