
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GW♪

すっかり通常モードに戻った電車、街、お店
先月末から一週間ほどはどこへ行っても賑わっていましたね~

私も仕事や予定が詰まっているながらも楽しく過ごしました

先月末はブライダルラッシュ
幸せなお祝いのシーンでたくさん演奏させていただきました
仕事の現場で偶然にも高校の同級生と一緒になったり
image1v.jpg

年に一度の職場の研修会議で久しぶりの先輩とお話できたり
image19.jpg

コンサートに行ったり
11150753_468127860010999_7582573445754884877_n.jpg 11173399_10206116286128151_8382881971375897740_n.jpg
ゴダイゴコンサートは懐かしい曲の数々を楽しむと同時にこのバンドとメンバーの素晴らしさをひしひしと感じました
そして、この春卒業したばかりのお弟子ちゃんの初リーダーズライブ、凄く頑張ってた

5月初日は働く女性のランチ会
今回はディナー会となりました
前回残念ながら風邪で欠席してしまい、久しぶりの再会により一層テンションアップの私
美味しいベトナム料理をいただきながら、笑いっぱなし
11182240_1584984391769986_6953234870910243447_n.jpg
あれっ?男子がいる(笑)
今回のゲスト、役者さんです

後日みんなで、この役者さんが出演されている映画に行きました
映画前に話題の阪急そば「ポテそば」を
11193408_1586710861597339_4227267748422956308_n.jpg 11186469_804455372979690_677602244_n.jpg

バイオレンスものは得意ではないけれど、手に汗握りながらの1時間半でした
10438313_1586710931597332_7744831007689315244_n.jpg 10514200_1586711024930656_5123253544302069221_o.jpg

関東に住む妹が一晩だけ帰省して、母と3人朝までお喋りしたり
GW満喫しました♪

あっ、もちろんライブしましたよ!!
ライブ記事に続く~
10 : 58 : 04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GWライブ♪ | ホーム | 春♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/601-b2ef55e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

