12月♪

前の記事から2週間、忙しくも楽しい日々を過ごしてるうちにもう12月
しかも急に寒くなって
私の住む奈良では時折雪がちらついていたりしております~

11月の楽しかったあれこれを写真と共に記録しておきたいと思います

22日は毎年恒例の発表会ライブ
今年も50曲のプラグラムをお昼から6時間
まずは素晴らしいサポートをしてくださったこの方々
DSC_1334.jpg
まぁ、ジャンルは色々、譜面も色々( ̄◇ ̄;)な中、終始笑顔で素敵な演奏、ホントにありがとうございました
しかも50曲演奏のあと、みんな普通にそれぞれライブするって、、ほんとにパワフル
また来年もお願いしますね

DSC_1316.jpg
アンサンブルだったり、ソロだったり、アルト、ソプラノ、テナー、クラリネット、ヴォーカルと皆さんそれぞれの目標に向かって頑張ってきた成果が伝わってきましたよ

10393872_657173304401390_4084564951026669712_n.jpgDSC_1330.jpg
発表会直前は皆さん緊張~でしたが、終演時には素敵な笑顔で
また頑張りましょうね



月末の週は博多5Days
先月からリハーサルにちょこちょこ通っていたミュージカルの本番でした

キャナルシティ劇場でのリハーサル~本番でしたがキャナルの中にはホテルやらカフェ、レストラン、ブランドショップなどなど誘惑がいっぱい
DSC_1363.jpg
夜はクリスマス仕様でとっても綺麗

もちろん毎日朝から晩まで仕事ですが、その前後は。。。
(観光ですか?って言われそう)
10505452_661144057337648_208143802510359201_n.jpg1012971_661144360670951_1243743755920408564_n.jpg
10523283_671539216299685_3075886268779248825_n.jpg
1509258_661144467337607_8138555597295237955_n.jpg

10806388_659214800863907_7143489196509921532_n.jpg
ちゃんと仕事してました証拠写真
IMG_3319353867966.jpeg

5日間楽しかったぁ~福岡大好きありがとう!


今月はパーティなどの演奏が多いですが
明日はこのライブ↓
10564617_798954320165902_246049133_n_20141204134554364.jpg
今堀さん、泉さん、たなやんというロックテイストな面々でのカルテットです
オリジナル中心にお送り致します

再来週 19.20日は鳥取でライブです
きよみさん、高阪さん、荒玉さん、素晴らしいメンバーでのカルテット、楽しみです

皆様、お風邪などに気をつけてあたたかくお過し下さいね



14 : 21 : 57 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末♪ | ホーム | 今年もあと、、♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/591-776394ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する