
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

LIVE* LIVE ありがとうございました♪

7/1から更新してない~っ
暑い暑いといいながら、もう8月も目の前ですね
皆様お元気でお過ごしですか?

DSC_1187 (800x450)
先日お客様に戴いた「ネクタリン」すもも?ジューシーでとっても美味しいです

さて

19日のサックスマシーンズライブ、27日のGNAライブにお越し下さったたくさんの皆様
本当にありがとうございました

2つともいつもと比べて、大所帯?大編成?のバンドだったので、とても新鮮で楽しみました
個人的には色々な発見もあり、また今後の活動にも活かせられるかな

ジャズオントップ@サックスマシーンズではスタンダード、ポップスなどを菊地康正氏が独自のアレンジで
サックス4本とピアノトリオ、ヴォーカルをフィーチャーしてといったバラエティ豊かな内容でしたが、アレンジがカッチリしているにもかかわらず、合わせは本番前の1度きり、しかも通してない曲も
楽しい気持ちと恐ろしい気持ちでスリル満点の本番でした(笑)

でも始まってしまうと皆さんの心地よいサウンドに乗せられて頭は8割空っぽでしたが。。

DSC_1168 (800x450)
初めて共演させていただいたフィリップ氏は今月末にお国へ帰られるとのこと、寂しいですね
素晴らしく美しいピアノのサウンドでした
ドラムのカジ君とはギタピス以来?ともちゃんと3人揃ってなんだか嬉しかったなぁ

10494797_681216831952899_2781809355705409556_n.jpg
リーダーのフルート、サックス、菊地康正氏、実は還暦?なのだそうですが、いつも本当にお元気で若い
お得意のジョーク交えたMCも皆さんを笑わせて、、正面席の女性はずっと大ウケでした(笑)
もうすぐ1stアルバムリリースという歌姫がこちゃんも貫禄のステージで聴かせてくれました


27日のミスターケリーズ@GNAはガラリと変わり、エレクトリックサウンドでのフュージョン
私の大好きなジャンルです

この日は色々なイベントが重なって動員がとても心配だったのですが、たくさんの方がお越しくださり感謝、感謝です。

きよみさん、高阪氏、私のオリジナル曲とグリーンノートでサポートさせていただいたボブジェームス、ダンシーゲル、アルターナー氏の曲や誰もが知ってる懐かしの名曲などなど、もう終始楽しかった~
メンバーの皆もかっこよすぎて各ソロのときはステージに居ながらぼーっと見とれていました

数日前から風邪?なのか全く声が出なくなり、大量のお薬を飲みながらのステージでしたが、管楽器は声帯使わないから音は大丈夫なんですよね~
声が出なくて喋れない分、音でアピール
10372505_343886299101823_8840620532976617609_n.jpg
お客様が撮って下さった演奏直後のショット

たくさんの方々にお声もかけていただき、CDもたくさん買って戴き本当にありがとうございました
10533101_658040074274127_1130338944093889403_n.jpg
生みの親、グリーンノートオーナー(中央)と、グリーンノートでは通訳で大活躍のビルさんも交えて

またやりたいなぁ~


15 : 31 : 43 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アドルフサックスさん♪ | ホーム | 7月♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/582-f1165150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

