ライブ三昧♪

GW終わっちゃいましたね
皆さん色々なところへお出かけしたり、旅行に出かけたり、家でゆっくり過ごされたり
楽しい休日をおくられたことと思います

私のGWはライブ三昧でした
聴く側、演奏する側、両方楽しみましたよ

まずは4月30日、大阪で開催されたインターナショナルJAZZ DAY
もう「素晴らしい!」の一言につきます

IMG_134774074770856.jpeg

2時間半、感動しっぱなしでした
こんなコンサートが日本で、しかも大阪で見られるなんてきっと最初で最後でしょうね
あの場所に居た数え切れないオーディエンスのみんなはきっと同じ感動を味わったはず、ホントに素晴らしかったです

そして翌日5月初日は土岐英史氏スペシャルバンドによるイベントライブが神戸であり、お邪魔してきました
土岐さんとNAOHちゃんの2SAX、とってもカッコ良かった~
とっても気持ちの良いグルーヴ
私も最後に1曲参加させていただいて。。

10299282_546598098792245_1069690147_n.jpg
はい、そのまま打ち上げにも参加
また今週末このバンドでライブ三昧
9日ミスケリ、10日RAG、11日新開地ですよ~ん
めちゃめちゃ楽しみだぁ~

そして、一昨日4日はミスターケリーズで春のリーダーズライブでした
今回もめっちゃ楽しかった~

今年で8年目になる年に2回のこのライブでは殆どオリジナル曲を演奏するのですが
今回は新曲2曲を披露させていただきました
2曲とも大好きなのでまたどんどん演奏していきたいと思っています

10259747_465754916888478_5382845551473403854_n.jpg

毎回たくさんの方にお越しいただいて有難いなぁと感謝すると同時に幸せを感じています
貴重な休日の時間を使って来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

遠方からお越し下さった方々、大渋滞の中、車で半日かけて来てくれたメンバー、
皆さんに感謝です

リーダーズライブ2014秋は11月2日か3日になりそうです
また皆様にお会いできますように

それ以外でもたくさんライブやっていきたいと思っています

972906_547834162001972_640672920_n.jpg
ありがとうございました 山口マリwith Friends

23 : 34 : 59 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<two thirds ♪ | ホーム | 3分の1♪>>
コメント
新開地音楽祭、最高でした~ヽ(^o^)丿
by: な~か * 2014/05/14 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
>な~かさん
ありがとうございますv-353
私も最高に楽しかったですv-268
by: マリ * 2014/05/14 23:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/577-093d2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する