
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3月♪

確定申告も無事終わり、提出してきました~
毎年のことなのに、いつまで経っても、、、ね?

3月初日は竹中ナミさん&大西ユカリさんのチャリティーライブに参加させていただきました

o0526039412862542816.jpg o0800045012862541709.jpg

たくさんのあたたかいお客様と素敵なメンバーで楽しい時間を過ごすと共に、
ライブの収益とお客様のご厚志を合わせた102,350円をご来場下さった産経新聞厚生文化事業団理事長さんにお預けし、被災地に届けていただくということで、私も自分の出来ることでほんの少しでも復興支援に関われたことが嬉しかったです。

早くみんなが笑顔で安心して暮らせる日が来ますように

3月は震災のことをあらためて考えたり。。
学生たちの卒業があったり。。
私の誕生日だったり。。

感謝することがたくさん

4日の誕生日にはお祝いもしていただき
10000308_517370945048294_1644016763_n.jpg

1週間後にお祝い2回目(笑)
DSC_0975_convert_20140314141743_20140314144414672.jpg

プレゼントもいただき
10000061_519564511495604_102909325_n.jpg

嬉しいなっし~
DSC_0970_convert_20140314140345_20140314144417943.jpg DSC_0969_convert_20140314140513_20140314144415e2b.jpg

まだまだ寒さが残っていますが、月末には暖かくなるかな

今月後半は

20日(木)神戸北野クラブ ディナーとジャズとダンスの夕べ
22日(土)梅田ジャズオントップアクトⅢ サックスマシーンズ大阪
28日(金)奈良ベンべヌート ディナー&ジャズ

にて演奏しております

是非ご来場下さいませ

14 : 25 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春♪ | ホーム | あっという間の2月♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/574-95b7a333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

