
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雪♪

オリンピック選手達の活躍に感動の日々です

1週間の間に2度も降りましたね、大雪

先週の金曜日は大阪にてホテルのパーティでの演奏でした
またまた久しぶりの皆さんと!
待ち時間が仕事?くらい長~い時間も笑いの絶えない控え室でした
今思い出しても笑ってしまう。。。

1903194_504784392973616_591003763_n.jpg
又このメンバーで出来るといいな

仕事が終わって帰り着く頃には雪が、、、チラチラではなく頭の上に積もるほど
夜中には一面真っ白でした~

今週火~水曜日は名古屋へ
名古屋城隣のホテルにてイベントでの演奏
この日も1日ガッツリでしたが楽しかったなぁ

こんなメンバーで
1779507_507160136069375_2050711673_n.jpg

このメンバーでは又来週も演奏するので楽しみ~

仕事を終えで帰路に着くも、、
先週の金曜日と同じ感じ

実は結構な頭痛が。。

着慣れない衣装や靴のせいかな?と思ったり。。
後になってわかったのですが、どうやら気圧の影響みたいです

低血圧の私には雪(低気圧)が厳しい様で
最初は「まさかのインフル?風邪?」と熱を計ったりしていましたが、今回2度目の大雪にて判明

雪が降る前は要注意です

そんな昨日はホワイトバレンタインデー
我が家はこんなことに
140214_145730.jpg

早め早めに家を出て、案の定電車など遅れておりましたが無事Zepp Nambaに到着
COM BIG BAND OSAKAにてイベント出演
140214_5.jpg
140214_1.jpg

来週はこのバンドのコンサートがあります
1654308_511048279015567_1881798090_n.jpg

明日からリハーサルが始まります

そして来週は東京へも行きますよ~ん
風邪ひかないようにしなきゃ
オリンピックが気になってついつい夜ふかししちゃいますが気を付けないとですね
皆様もお気をつけくださいね
あ、雪道もお気をつけて



23 : 29 : 17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっという間の2月♪ | ホーム | 2月♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/571-8c4f7cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

