2月♪

先週はあんなに暖かだったのに、今週に入って急激に寒くなりましたね
車にうっすらと雪が積もっていました
お水取りが終わるまではしばらくこの調子なのでしょうかね

みなさま、どうか風邪などひかれません様に、この冬を元気で乗り越えましょう(自分にも言い聞かせています)

ナンダカンダしているうちに2月も1週間が経ちました~

来週、再来週と専門学校の学生達のコンサートがあります
学生はもちろん、指導下さっている講師の方々、関係者の皆さんもとても熱心で。。
リハーサルやレッスンで1日1日があっという間です

そんな中、ライブを見に行ったり大学の後輩達と交流したり、色々な方々とも会ってお話したりご飯食べたり。。。
考えたら、結構遊んでますね

今月はホテルのパーティやイベントなどで演奏させていただく日も多く、普段着慣れないドレスを着ることが多くなりそうです
いい機会なのでお淑やかに振舞う練習でもしようかな、、なんて(笑)

昨日は京都でトリオ演奏でした
DSCF1865_convert_20140206143925.jpg
お久しぶりの方々と久しぶりの京都で

明日はカルテットでまたまたホテルのパーティです
楽しみ

皆様にお聴きいただけるライブのご案内をさせてください~

2/21(金)セッションライブ 西早稲田「blue drag」
3/1(土)ナミねぇBAND+大西ユカリチャリティーライブ 西中島D3
3/20(木)北野クラブJAZZ LIVE
3/22(土)サックスマシーンズ大阪復活ライブ JAZZ-ON TOP ACTⅢ
3/28(金)レストランベンべヌート トリオライブ

どのライブも楽しみでオススメなものばかりです
詳しくはこちらをご覧下さいませ

そしてそして先ですが、今年も5月GWにはリーダーライブします
5/4(日)で~す

どこかでお会いできますように

23 : 18 : 01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪♪ | ホーム | 2014年♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/570-55562c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する