
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

思いのままに♪

先週のライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました

6日(金)は地元、奈良にて今年最後のFunksライブでした
ひょんなことから参加させていただく様になり1年経ったこのバンド、メンバー全員が音楽ファンであり熱いハートを持っている人達で毎回楽しく気持ちよく演奏させていただいています

メンバーだけでなくお客様も皆さんとてもHOTなんですよね~

1472993_450552965049598_179530310_n.jpg

いつも素敵なお写真を撮って下さるTさん、ありがとうございます

1482870_263030627178809_1531731968_n.jpg
この日は珍しく集合写真
…なのに私ったら何故生ビール、、

いつもは車なのでノンアルコールなのですが、今回は打ち上げにも残って飲みましたよ~
楽しかったなぁ

翌日7日は京都でTROPライブ
初めてのライブハウス「ブルーアイズ」は綺麗で、音も照明も凄くいい感じ
Ba89LbpCAAEIXQL.jpg
隣の中華料理店はとても美味しかった(関係ないか(笑))

今回はリハーサルもしっかりできたのと同じメンバーでは3度目ということもありリラックスして出来たのではないかな
1463914_10200262598368131_938456598_n.jpg

ステージが始まると頭の中は空っぽになってRyoさんのプレイに、ドラムに、ベースに惹き込まれて思いのままに演奏してました
みんなカッコ良すぎたよ~
15日は茨木のジャックライオンでのライブ、私にとっても今年最後のバンドライブ
思いっきり演りたいです

明後日はいつもお世話になっていますアルティジャーノさんでディナータイムの演奏です
クリスマスなナンバーも演奏してみようかな
金曜の夜、お時間ありましたらお食事に是非いらして下さいね

1451456_578402245573538_1611085980_n.jpg
14日→13日の間違いです

今月のネイルはネイビーで「大人のクリスマス

DSC_0846_convert_20131211044238.jpg
23 : 11 : 54 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと1週間♪ | ホーム | 12月~♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/566-fcdaf9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

