
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12月~♪

なんだか実感がありませんが12月になっちゃいました

先月末30日の生徒さん発表会ライブ、今年も無事に終えることが出来ました
このライブ、もう何年になるでしょうか。。10年どころではないのですが。。
最初の頃からずっと出演されている方も多く、皆さん本当に頑張っていらっしゃるんです

今年は都合で出演できなくなった方の代役で吹いたり、バタバタと雑務をしながらも皆さんの演奏を全部じっくりと聴かせていただきました。

自分で言うのも、、、ですが
レッスンで一生懸命やったことやアドバイスしたことが結果として発表されている演奏ばかりでとても嬉しかったです。

DSC_0799_convert_20131206025725.jpg
↑こちらは皆さん初出場!とても元気が良く息の合ったアンサンブルでした

DSC_0810_convert_20131206025937.jpg
こちらベテラン選手の皆さん右端のお嬢さん(なんとお隣がママです)がまだ幼稚園の頃からライブに来てくださったりと長~いお付き合いです

そして今回も約60曲をほぼ休憩なしでサポートしてくださったバンドの皆様
1475776_471129996339056_1680203029_n.jpg

曲が多いだけでなく、ジャンルもジャズ、ポップス、クラッシック、など色々
むちゃぶりにも快く、そして素晴らしい演奏に丁寧なサポート
本当にありがとうございました

ピアノ、キーボードの生田幸子さんは最初の頃からずっと来てくださっていて、生徒さんのことも覚えてくれています
今年は生徒さんの成長がとても感じられたね~って嬉しいコメントもいただき嬉しかったぁ
これからもよろしくお願いしますね

翌日12月1日は5年に一度のコーラスコンサートのサポートでした
奈良のマルベリーホールという素敵なコンサートホールにて、私はキーボードとサックスでサポートさせていただきました。

このコーラスの方々とも長いお付き合いになりますが、今年で40周年を迎えられたとのこと、おめでとうございました

1459327_471564342962288_1191212611_n.jpg
お馴染みのメンバーにて

打ち上げも超楽しかったです
今回初めてお願いしたドラムの浜野さんにも大変楽しんでいただけた様で良かったです

さて明日、明後日はライブ2連ちゃんです

まず明日はFunks!!奈良新大宮オーシャンブールバードにて
1465280_445293968908831_208748255_n_20131126045848b27.jpg

このバンドに参加させていただく様になって1年になりますが毎回本当に楽しいライブです
メンバーの皆さん最高です

そして土曜日は京都にてTROP~奥本亮グループです
1174889_543578345723159_999780298_n.jpg

どちらもアツイですよ~
23 : 12 : 24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<思いのままに♪ | ホーム | ~の秋♪>>
コメント
こんにちは!
レッスンで日ごろの成果が確認できる発表か(ライブ)があるのっていいですねぇ~
私の周りでも 発表会が近づいてくると 「仕上がってな~い」と焦る方がいるんですが それはうれしい悲鳴じゃん!といつも思います(笑)
日ごろから個人練習とレッスンの往復だけなので いつもうらやましいなぁ~
by: kintaro * 2013/12/06 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
発表会ありがとうございました。(^.^)

アドリブはもっと、練習しておけば良かったです(/_;)
今回改めて、人前で話す事は体力勝負だと分かりました(笑)
by: どて * 2013/12/07 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
「仕上がってな~い」(笑)
皆さん仰ってますねv-290
でも本番では堂々としたものです
発表会ライブ、セッションに参加するのとはまた違った良さがありますねv-341
by: マリ * 2013/12/11 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
>どてさん
お疲れさまでした!
恒例になりつつある?司会もご苦労様でした
事前チェックを怠らない様次回は私も気をつけますねv-22
名前の読み方って難しいですねv-356
by: マリ * 2013/12/11 04:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/565-a74102a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

