マリwith Friends秋ライブありがとうございました♪

あっという間に一週間が経ちました
遅ればせながら

先日の「山口マリwith Friends ミスターケリーズ」にお越し下さった皆様ありがとうございました。
お陰様で今回もたくさんのお客様の中楽しいライブとなりました

このところ週末毎の悪天候、晴れ女の願いも届かず
雨の中、足を運んで下さったたくさんの方々に心より感謝致します
そしてお席が窮屈だったりで行き届かないことがありましたこと、お詫び申し上げます

ずっと応援してくださっている方々や母校の先輩、後輩、同級生の皆さん、CDを聴いてお越し下さった方々などなど
人との繋がりが広がって嬉しいです
113.jpg
ライブを続けていて本当に良かった

994049_651133371593059_1420164046_n.jpg
サックス仲間のともちゃん、紀子ちゃん、忙しい中いつもありがとう

1460984_1400790266825157_1300359813_n.jpg
ライブが終わる頃、ちょうど日本シリーズも、、こちらは弾さん胴上げ

DSC_0759_convert_20131108153542.jpg
お花や美味しいお菓子、お酒、心のこもったプレゼントをたくさんいただきありがとうございました

次回のライブは来年5月4日(日)に決まりました
また皆様にお会いできるのを楽しみに、頑張ってスキルアップしたいと思います
今回残念ながらお会いできなかった方々にも是非お越しいただきたく思っております
どうぞよろしくお願い致します

1383553356308.jpg
ありがとうございました
10 : 29 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<~の秋♪ | ホーム | 3日のライブ♪>>
コメント
ありがとうございました!
やっと行けました。

もちろん大変楽しめました!

同じテーブルの方々や、お隣のテーブルの方々とも勝手に喋ってました。

なんか、今まで話しかけられる事があまりなかったんで、とても新鮮で良かったです。

曲の順番も(マリ先生、私のよく聴く曲順知ってるんじゃないの?)くらいの時もあって一人で『おー』と唸ってました。

また例のマスターと行かせていただきます。

ありがとうございました。
by: Kenny O * 2013/11/11 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
>KennyOさま
ありがとうございましたv-22
ステージからKennyさん達がとてもよく見えていましたよ~v-411
ライブ会場でお客様が知り合ってお友達になって下さるのはとても嬉しいですv-344
マハロもあと1週間になりましたねv-409
今週中にロコモコ食べに行きたいと思いますv-271
by: マリ * 2013/11/11 12:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/563-88370ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する