10月は♪

ブログ、、まとめて書くものではないとはわかっているものの
10月もあと1日となりました

ざーっとこの半月振り返り~

3連休「体育の日」は島根県浜田へ仕事
1~2年に1度お会いできる浜田の皆様と今回も短い時間でしたが楽しく過ごすことが出来ました
今度はゆっくりお会いお話出来るといいな、、といいながらまたしてもバタバタして連絡先聞くの忘れた~

20日の日曜は吹田ジャズフェスティバルに出演の予定でしたが朝から大雨
野外ステージだった為、中止に
この日のために深夜リハーサル2回&徹夜個人練習したのになぁ
リーダーさんもアレンジや楽譜の手配やスケジュール合わせ、ちょっとしたアクシデントもあったりで大変だったのに本当に残念でした。
せっかく出会ったメンバーさんとまたどこかでリベンジ出来ると良いな

イベントが中止になったので、当初は最後の方に顔を出します~と言っていた菊地道場大阪セッションに間に合いました
道場生の皆さん、昨年より益々レベルアップされていらっしゃるのにびっくり

1380141_539320296142554_1747998329_n.jpg
私も一緒に演奏を楽しませていただきました

1395319_451888641596525_587081667_n.jpg
打ち上げも楽しかった~

1391663_539320802809170_2120063328_n.jpg
今回はピアノだけでずっとサポートして下さった加納さん、忙しい中、華を添えて下さったヴォーカル山添さん、ありがとうございました
菊地先生はじめ道場生の皆さん、ありがとうございました

そして先週1週間はリハーサル&レッスン続きの中、木曜は大学の後輩である素敵なヴァイオリニストと演奏でした
大雨の中移動したり、長い待ち時間だったりと大変でしたがヴァイオリンの美しい音色と美人な後輩ちゃんと優雅なひとときを過ごせて良かった

翌日金曜はガラリと変わってFUNKS
LAから来日中のChazzy Greenをゲストに、いやぁ~吹いた吹いた
Chazzyさん、ステージで踊る、回る、仕切る、リハーサル~本番とガッツリ
76394_433179986786896_2016119488_n.jpg
もっともっと~

138296228254877468226_IMG_1692e.jpg
踊る

138296263088824863226_IMG_1959.jpg
客席にも。。

私も写真を見るとこんな顔で、、
1391553_433171056787789_1417550297_n.jpg 1185411_433171053454456_195640298_n.jpg
かなり楽しんでますね

138296276869105187226_IMG_1995.jpg
お越し下さった皆様、DⅢの皆様、FUNKSのみんな、Chazzyさん、ありがとうございました
FANKSライブは来月、再来月もありまぁす

今月最後の日曜は昨年に続き2度目のイベント、サックスアンサンブルセミナーでした
昨年参加下さった方達がレベルアップして参加、また初参加の方々とでワイワイ楽しいセミナーでした
終わってからの打ち上げ?もよく食べ、飲み、喋り、楽しかった~


今月も色々と濃い1ヶ月でした
とにかく台風さん、来過ぎですし
ここ数日でホント急に寒くなるし

皆様風邪などお気をつけてお過ごし下さいね

05 : 53 : 32 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<3日のライブ♪ | ホーム | 出会いの週♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/07 07:50 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/561-6bb31551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する