サザエさん・・・

3DAYS最終日は和歌山のホールでクリスマスコンサート
ピアノトリオ、サックス、ヴォーカルという編成でジャズありラテンありオリジナルあり
そしてゴスペルや民謡まで!
本当に盛り沢山なコンサートでした
このホールは3回目でしたが今回も気持ちよく演奏できました
土曜日同様、スタッフが一丸となってひとつのものを創り上げるって素晴らしい事ですね♪

ところで、土曜日枚方のホールの控え室に携帯電話を忘れてきてしまいました
便利なものって、無くなると不便なものでもありますよね?
昔は携帯電話なんて無かったのに・・・
公衆電話探すのも一苦労、やっと見つけたコンビニ前の公衆電話!
近づいてみると「故障中」の貼り紙
和歌山コンサートを終えた後枚方に引き取りに行きました

枚方でのライブ後楽屋で片付けしながら忘れ物の話していたのになぁ~
私、こういう事多いんですよね
自分では「バッチリ~」と思っていても、どこか抜けていたり
某楽器店のお兄さんIさんはそんな私の事を「サザエさん」と呼びます・・・

赤いドレスはVoみえさん、その前、ベースのじんごろうさん、生徒さん達、正面はいつもキュートな夢ちゃん♪
20071216165504.jpg

02 : 21 : 15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Letters From Home♪ | ホーム | ギタピス☆>>
コメント
お疲れさまです☆ミ
連日のコンサートで、お疲れのところ、枚方まで来ていただき、ありがとうございました。今度は、ゆっくり枚方を味わいにお越しくださいませ♪
by: yuki * 2007/12/20 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
ひぇ~っ
毎日 あちこちへ移動というだけでも大変なのに....
ギタピス in 枚方の翌日はたしか
またまた 朝も早かったのでは?
(しかも和歌山って言ってはりましたよね?)
そして その日にライブを終え、和歌山から枚方へ、
そして おうちへ?
もう!もう! 想像するだけで 気を失ってしまいそう....v-404

ほんとにほんとに 本当にお疲れ様でしたe-466e-330

しかし、和歌山でのお写真は疲れも感じさせない 相変わらずのべっぴんさんv-343
いつも思うことですが
マリちゃんは ほんとにタフですねーv-91
私はすぐに弱るんで 困りもんですぅv-406
今度 ご飯でも食べながら タフでいられる方法をご伝授くださいましです~v-392

いや、しかし、ほんと、
あらためて ひぇ~っv-399
by: とも * 2007/12/20 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
>yukiさん
 こちらこそ、ほんとスミマセン!!
 でもお話できて楽しかったです♪
 又行きますね~
 168・・もう迷いません(笑)

>ともちゃん
 いえいえ私が忙しい(様に見える)
 のは、ただただ「どんくさい」だけ
 です~
 でもお互いこの時期はなにかとバタ
 バタするよね、健康管理しっかりし
 ないと・・・って訳で栄養つけに行
 きましょう!(結局ソレ?)
 
by: マリ * 2007/12/20 14:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/56-362f8679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する