フュージョンライブ♪

わ~
もう8月も半分きてしまった

ここ3日ほどは私もお盆休み
いつもはこの時期にギタピスライブがあるのでバタバタしていますが、今年はライブもお休みということでゆっくり過ごしております

…とはいえ、暑い
冷房の効いたお部屋でゆるゆると遅ればせながらのブログ更新致します

まずは10日のGNA(グリーンノートオールスターズ)ライブ

昨年秋、そして今年の春、今回が3度目のこのライブ
グリーンノートで行われる海外アーティストのサポートメンバーが集まって、メンバーのオリジナルやサポートさせていただいたアーティストのナンバーや他ではなかなか聴けない大人の(笑)フュージョンナンバーなどをお届けする盛りだくさんライブ

今回も楽しかったなぁ~

548958_494166433994826_257175809_n.jpg 1001936_494166657328137_107343277_n.jpg

お盆の暑い中来てくださったお客様にも感謝です

1003769_494163817328421_1253732441_n.jpg

メンバー皆さん楽しい方ばかりで楽屋でもずっと笑ってます

毎日の様にいろんなところで色々なライブが行われているけれどフュージョンって少ないですよね
最近はビルボードでもフュージョン激減しましたしね。。
きっとフュージョン好きな人はいっぱいいらっしゃると思うんだけどな

これからもGNA続けていきたいです
オーナーさん、メンバーの皆さん、そしてフュージョン大好きな皆さん、よろしくお願い致しますね

533986_494173453994124_1628683274_n.jpg


17 : 05 : 59 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み♪ | ホーム | 8月になりました♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/552-6dd69aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する