8月になりました♪

7月後半は比較的ゆったり過ごせたかな。。
隙間の時間を利用して、楽器のメンテナンスやお買い物(楽器関連ですよ)も出来たし、、
日頃なかなか行けない友達のライブに行ったりして、楽しく刺激的な時間を過ごしました

そんな中、事件があって
毎日平和に元気で暮らせていることが凄く幸せなんだってことをあらためて感じさせられました

そして気持ちが弱くなっている時、音楽に、友人に、救われました

さぁ、しっかり前を向いて頑張りましょ

明日は15時~レミューズカフェでトリオライブです

そして来週の土曜日8/10はこちら↓↓
1013849_478663382211798_883144401_n.jpg
グリーンノートオールスターライブ

今回もメンバーオリジナル~あんな曲こんな曲お届け致します
本番まで猛練習でーす

暑い日が続きますが、元気でお過ごし下さいね

DSC_0635_convert_20130803235436.jpg
この前友達と食べた窯焼きピザ、美味しかったぁ

23 : 09 : 36 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フュージョンライブ♪ | ホーム | 夏本番♪ダンシーゲルライブ>>
コメント
こんにちは!
毎日本当に暑いですねv-275

日々本当にいろんなことがあり いいことの方が少ない毎日ですが、やはり師匠のライブだったり お気に入りのCDやDVDを見たり聴いたりすると、気持ちが変化したりします。

あと楽器を練習しているときもおなじですかね!

音楽とは魔法?不思議な存在ですv-238
by: kintaro * 2013/08/04 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
いつもありがとうございます
昨日は1日京都で過ごしましたが、京都の暑さも半端ないですねv-356

音楽に救われ、励まされ、悩まされ(笑)の日々ですv-22
by: マリ * 2013/08/05 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/06 19:06 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/551-fbde1328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する