
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

先輩♪後輩♪

先週、今週はイベントライブ週間です

先週金曜日は奈良の美味しいイタリアン「アルティジャーノ」さんでの演奏
毎週金曜に行われている金曜ライブはもう5年?になるのだとか
サックス、フルート、ヴァイオリンなどなど色々な楽器の生演奏がノーチャージで聴けるんです

毎回お越しくださるお客様とはすっかり親しくなって~楽しくお話させていただいてます

今回もたくさんの方にお越しいただきました
DSC_0584_convert_20130617132727.jpg
いつもお世話になっている高校の大先輩!職場の方々をお誘い、お越しくださりました

DSC_0581_convert_20130617132812.jpg
可愛い高校生のKちゃん、音大目指して頑張っていらっしゃいます
大学の後輩のお弟子さんだそうです~そしてきっと彼女もまた私の後輩になるのですね

DSC_0580_convert_20130617132647.jpg
こちらの少年も後輩のお弟子さん!なんと小学4年生からJAZZが好きでサックス習っているそうです
将来が楽しみだ~

そして
昨日はららぽーと甲子園でイベントライブ&セミナーでした
flyer_20130616_convert_20130616031038.jpg

甲子園へは阪神が近鉄と繋がったので、とっても便利
ミニライブにはたくさんの方にお聴きいただきCDも買って戴きました
7289_482001108545626_766789352_n.jpg
お会いできなかったmikaさんが撮って下さった
大先輩のお母様や、関東から来られていた方、遠くからもお越しいただき、感激でした

コンサートからセミナーまで企画、準備とスタッフの方々には本当にお世話になりました
若くてフレッシュなスタッフの皆さん、とても気持ちのいい方ばかりで1日楽しく過ごせました
DSC_0588_convert_20130617133057.jpg
店長さんとPAを担当して下さったイケメンスタッフ、気持ちよく演奏させていただきありがとうございました

DSC_0587_convert_20130617132846.jpg
この若い女性が店長さん!
そして、なんと大学のサックスの後輩でした

DSC_0586_convert_20130617141736.jpg
今回のイベントのお世話をしてくださったスタッフさんはサックスのインストラクターさんでもあり。。。
なんと!この女性も大学のサックスの後輩だったのです


後輩達が立派に仕事していてとても嬉しく、私も頑張らなくっちゃと改めて感じました


14 : 00 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スーパームーン♪ | ホーム | 音楽が繋いでくれた♪>>
コメント
小4からジャズかぁ〜
本当に将来が楽しみですね!
自分の小4の時ったら、うちのオジイが毎日サムティラー聴いてて
それが嫌で仕方がなかったなあ(笑)
あっ!でもテナーつながりだった(⌒-⌒; )
by: kintaro * 2013/06/20 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
kintaroさま
私なんて中学に入るまでサックスという楽器の存在すら知りませんでしたv-356>
小学生の頃はもっぱらピンクレディーでしたよv-441
by: マリ * 2013/06/22 02:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/545-ac41c8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

