楽しすぎた3日間♪

土岐英史THE SESSION
憧れの大先輩方との3日間とっても楽しくて感動の連続でした
メンバーの方々全員と全く面識のない私は初日を迎えるまで楽しみな反面、不安でいっぱいでした

金曜日のケリーズ、最初は緊張でしたが、音を出すと気持ちよくて不安も吹っ飛びました

935378_184133115077143_384967929_n.jpg
皆さんお人柄も素晴らしくて~

485589_184433375047117_556468524_n.jpg
2日目の京都RAG

初日、2日目とあいにくのお天気だったのですが
自信満々に「俺は晴れ男だから絶対大丈夫」と宣言された清水興さん
仰る通り、最終日の野外フェスは「これでもかぁ~!」くらいの良いお天気でした

936366_379177552203243_2128395609_n.jpg
気持ちよかった~

やっと気持ちがほぐれてきた3日目にはもう終わり
寂しかったな。。。

連日いいお話やアドバイスもたくさん戴いて、充実の日々でした
そして、また頑張ろうって強く思いました

DSC_0559_convert_20130516051608.jpg DSC_0564_convert_20130516051639.jpg
ミッキー吉野氏                土岐英史氏

942657_184746561682465_1799689510_n.jpg
お越し下さった皆様、関わって下さった皆様に感謝します

ありがとうございました
23 : 19 : 51 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ライブライブ♪ | ホーム | マリwith Friends@ミスターケリーズありがとうございました♪>>
コメント
ありがとうございました(^-^)/
新開地音楽祭とてもよかったです!素晴らしかった~最後には周りお客さんも首が左右に揺れ、幅広い年齢層の気持ちが多分、素晴らしいjazzに酔しれたのかと思います。
私、47歳。山口さんの演奏に感動を頂きこの歳からサックスを始めようかと思っています。できるかな…(._.)_
by: 福田 * 2013/05/16 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
>福田さま
コメントありがとうございますv-22
新開地音楽祭、日曜はお天気にも恵まれ本当に気持ちよく幸せな時間でした。

50代60代から始められる方もたくさんいらっしゃいますよ!
サックス楽しいですv-268是非はじめちゃって下さ~いv-237
by: マリ * 2013/05/17 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
リーダーライブ以降に立て続けの3ライブ!
お疲れ様でした!

また引き続き大型ライブがスタンバイしていますが お身体には十分に気をつけてくださいませませv-91v-91v-91v-91v-91

by: kintaro * 2013/05/21 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございますv-22
昨日アメリカからボスが帰国(帰阪)v-233
早速明日リハーサルですv-268

楽しみなライブがいっぱいなのでまず身体のケアをしたいと思いますv-290
by: マリ * 2013/05/23 15:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/542-198cff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する