
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マリwith Friends@ミスターケリーズありがとうございました♪

GW明けて3日目、やっといつもの生活ペースに戻ってきましたね

5月3日はたくさんのお客様にお越しいただき、無事にリーダーライブを終えることができました。
大切な休日に足を運んで下さっていつもながら本当に嬉しく感謝しております
ありがとうございました
CDもたくさん買っていただきました
また応援メッセージやメールを下さった皆様、ありがとうございました
たくさんの嬉しいお土産もありがとうございました
DSC_0543_convert_20130508123639.jpg DSC_0546_convert_20130508124030.jpg
高級ポッキー 四国のお土産

DSC_0547_convert_20130508124109.jpg DSC_0549_convert_20130508124136.jpg
美容クリーム 京都銘菓

この日は大きなジャズのイベントがあり、そちらに行かれてた方、出演されてた方、翌日本番を控えている友人もかけつけてくれて。。感激でした
バンドのメンバーやスタッフの方々にも、いつも助けていただきホントに感謝です

1stアルバムをリリースしてから春と秋にミスターケリーズでリーダーライブを始めて6年目、たくさんの方々のお蔭で続けさせていただいてます
これからも皆さんに楽しんでいただける音楽をお届け出来る様頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します
935168_370828499702540_918560549_n.jpg
呉服氏、西川氏、私、吉川氏
このメンバーで次回秋のミスターケリーズライブは11月3日(日)に決定致しました
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています

11 : 39 : 51 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽しすぎた3日間♪ | ホーム | GW♪>>
コメント
ライブお疲れ様でした。
本当に!本当に!楽しかったです。
1SETでの弾さんは すでに2SET後半の勢いでしたね(笑)
by: kintaro * 2013/05/09 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
弾さん。。2曲目にしてあのテンション、どーしようかと思いました(笑)

目を閉じるとカエルさんがv-355

本当にありがとうございましたv-237
by: マリ * 2013/05/09 12:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/541-8b0ad186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

