日々精進♪

前の更新から早10日
この10日間もいろんな場所でいろんな方達と充実の毎日だった~

先週末はGreen NoteスペシャルライブKelly Mittlemanでした
海外からのアーティストサポートを何度かさせていただいてきましたがヴォーカルは初めて
プロデューサー兼ギターリストのBillさんも素晴らしくて
客席でゆっくり楽しみたかったな~ってな素敵なライブでした
個人的には普段あまり機会のないヴォーカルバンドでのサックスという役割について。。今後の課題にもなりました
日々精進ですね
547552_448621495215987_2031926779_n.jpg
644476_448650708546399_1121026681_n.jpg48144_448650831879720_1744831829_n.jpg
オールスターズのメンバーの皆さんも素晴らしく大量のセットリストを完璧にサポート
オフタイムも楽しかったなぁ~打ち上げは参加出来ず残念だったけど

週が明けて火曜日は大阪のホテルで大きなパーティにマリwith Friendsで出演
私が日頃お世話になっている大切な方の叙勲お祝いの会だったのですが
Friendsのメンバーが忙しい中集まってくれました
DSC_0499_convert_20130419144755.jpg
各界の著名な方々がたくさんいらっしゃってました
出席されていた300人以上の皆様には私の2ndアルバムをお持ち帰りいただきました
菊の御紋の袋に入れていただきましたよ

___20130422034231.jpgDSC_0501_convert_20130419144914.jpg
メンバーのみんな、ありがとう次は5月3日です

水曜日、木曜日は大阪城ホールにてリハーサルと本番でした
この2日間は本当に暖かく、いや暑いぐらいでしたね~
541718_363202193798504_1695654048_n.jpg
桜はさすがに散ってしまっていたけれど駅からホールまでの数分が気持ちよかったなぁ

リハーサルのあとは日本一?美味しいお肉もご馳走になって
DSC_0502_convert_20130418103520.jpg

大きなホールでの演奏は気持ち良いですね

DSC_0506_convert_20130421230043.jpg
一緒に演奏した学生さんたちとかっこいい~ソロを聴かせてくれた本間氏

週末はびっくりするほど寒くなりましたね。。ホントにどうなってるのでしょうね?
今朝なんか北の方では雪が積もっていたみたいだし

皆様どうか体調崩されません様に


23 : 30 : 57 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW♪ | ホーム | 福岡♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/539-3d24f585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する