
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

福岡♪

先週の金曜、そして月曜、火曜と福岡に行ってきました

東京や大阪からの御一緒するメンバーの方々皆さん飛行機移動なのですが
私だけ無理をお願いして新幹線にしていただきました
うちからだと空港まで結構不便なのですよね。。(新幹線好きだし

火曜日の帰りに念願の「みずほ」にも乗れて満足
555852_358305374288186_321650904_n.jpg
広めのシートは男性や私みたいな大柄さんには有難いですね

久しぶりに行った福岡でしたが結構バタバタであっという間の3日でした

あ、ラーメン食べましたよ
ギトギトの豚骨やニンニクたっぷりスープが苦手な私にはピッタリのあっさりとんこつ
P8303415.jpg
写真撮れなかったのでお店のHPから拝借

豚骨はちょっと。。。という方にはオススメかも
とっても美味しかったですよ

演奏会場の楽屋に嬉しいケータリングがありました
DSC_0484_convert_20130411024856.jpg
福岡名物のお菓子盛り合わせ
お心遣いのメッセージも癒されますね~

パクパク食べてました(笑)

あまりにも美味しかったので帰りにお土産を買って帰りました
omiya_convert_20130411044257.jpg

あ、もちろん辛子明太子も買いましたよ

たくさんの方との出会いがあり、嬉しく楽しい福岡出張となりました
御一緒させていただいた皆様ありがとうございました
23 : 35 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日々精進♪ | ホーム | 春の嵐!!>>
コメント
福岡(博多)通いと、その間に中森さんのライブv-268、お疲れさまでした。
美味しいものe-333も堪能されたようで何よりです。

「さくら」「みずほ」のシートv-44、たしかに私にもありがたいですねv-290 それを正直に書いているマリさんが好きv-238
by: マー先生 * 2013/04/13 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
日曜日はありがとうございましたv-22

列車の旅は楽しいですねv-290
ゆったりシートは本当に心地よかったですv-221
by: マリ * 2013/04/14 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/538-792d36a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

