
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

春の嵐!!

いやぁ~凄かったですね
前日から天気予報でも知らされていましたが、台風並みの雨風でしたね

壊れてしまうのを予想して持参したビニール傘は地下鉄の出口を上がって1分も経たないうちにさよなら~

今日、日曜日は雨はあがりましたがまだまだ強風が続き寒い1日でしたが、京都のレミューズカフェライブには満員のお客様がお越しいただき和やかで楽しい時間を過ごしましたよ
お越し下さった皆様ありがとうございました

カフェの中に居ると外の嵐を忘れてしまうんですよね~

24445_1712650688873901_551729924_n.jpg
ギターのさえざわさん、いつも懐かしの昭和歌謡を熱唱!今日は私もジュリーの曲に参加

このカフェライブは3~4ヶ月に1度、次回は8月の予定です

明日は朝から西へ向かいます
未だ乗れずの、さくらorみずほ希望(笑)

先週の金曜日福岡で買ってきた「三日月やさんのクロワッサン」美味しかったです
また買って帰りたい。。。
532041_356819801103410_1883593763_n.jpg

23 : 33 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福岡♪ | ホーム | 4月♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/537-dfae11a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

