春が来た?

もうコートはいらないかな?って感じる暖かな日が続きましたが
週末は花粉をはじめ色々なものが?飛んでいて外出には気をつかいましたね

先週はお誕生日週ということでライブ以降も素敵なプレゼントをたくさん戴きました

DSC_0452_convert_20130310231444.jpgお菓子や紅茶に、このジンジャーシロップはあまり売ってないもので感激
DSC_0451_convert_20130310231403.jpg全部入浴剤なんですセレブなバスタイムしよっと
DSC_0448_convert_20130310231220.jpgパッケージがとても可愛い最中、桜餡が美味しいです
DSC_0455_convert_20130310231522.jpg
インナーにしておくには勿体ない可愛いプリントのインナーセット
DSC_0449_convert_20130310231314.jpg
春日大社からはお祝いのお便りとお守り、御洗米をお送りいただきました

ありがとうございました

この前もハンドケアのセットやお肌や身体に良いドリンクやサプリメントなど女子力アップのものをたくさんいただいて。。

女性にうまれてきて良かったな~
こういうのって女性特有の楽しみですものね

金曜日は久しぶりに京都で仕事でした
DSC_0441_convert_20130310012735.jpg
お久しぶりのメンバーさん達と初めましてのヴァイオリニストMちゃん

往復5時間ドライブはちょっと疲れたけれど楽しいお仕事でした

16日土曜日は、私が長年お世話になっている小阪楽器さんの新しい支店のオープニングイベントで演奏します

近鉄八尾駅近くのショッピングセンターアリオの1階です
ario1303_convert_20130310232544.jpg

田中貴俶美さんのエレクトーンとデュオで馴染みのあるレパートリーをお送りします
私達のデュオと交互にトランペットアンサンブルの演奏があるのですが、高校大学の後輩で現在活躍中のAyaちゃんのグループ「キャトルフィーユ」さんです
後でわかってお互いびっくりでした

観て、聴いて美しい女性トランペットアンサンブルもお楽しみに~
お姉さんたちも頑張ります(笑)

来月、4月5月はライブたくさん予定しております
5/3は恒例春のリーダーライブです

イベント、ライブ会場でお会い出来るのを楽しみにしています

00 : 08 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始まりの春♪ | ホーム | ひな祭り~誕生日前夜祭♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/533-bd36f7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する